タイ | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

タイ

ティッティが枕にしているのは、
私が楽しみにしていた「タイ・マッサージ修行の旅」のガイドブックです。^^;

なんと!!・_・;
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-11/16

若干の体調不良の為、楽しみにしていたタイ旅行に行けなくなってしまいました。

が~~~~~~~ん@_@;

久しぶりにちょっぴり大人泣き。

言い出しっぺの私不在の中、ガールズ4人は先ほど、羽田を出発しました。
日本に帰って来た暁には、タイで習得したスキルで、
私をマッサージしてもらう約束を取り付け、
私はお家でお留守番することが決定してしまいました^^;

「もう一度。ご唱和下さい!!」

が~~~~~~~~~~~~~ん!!@_@;

みんな、くれぐれも気をつけて、楽しんで来るんだよ!
そしてかわいそうなKOKIAの為に、象の写真を撮ってきておくれ。

リベンジを夢みて、パソコンの壁紙にする為さ。

気分はタイ。今日はお家でタイ料理さ。♪

がるる~~~~。

っというわけで、私のマッサージを楽しみにして待ってくれていたスタッフの皆様、
マッサージして差し上げられるのは、少々先のことになってしまいそうです。sorry!