銀座で1つ〜♪ | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

銀座で1つ〜♪

世の中3連休最終日の今日、なんとか持ってくれた曇空の下、
銀座のど真ん中、プランタン銀座で歌を歌ってきました。

リハを終え、プランタン銀座から眼と鼻の先にある「山野楽器」さんへ伺い、
9/15にリリースになったばかりのカバーアルバム、「Musique a la Carte」を
置いて下さっているコーナーに足跡残しということで、サインとメッセージを
書かせていただいてきました!^_^/
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/20_1

銀座を歩行の皆様、プランタン前の信号辺り、PM16時。
今日もたくさんのお客様にいらしていただき、ちょっぴりご迷惑をおかけしたかも?
しれませんが、東京のど真ん中、しばしのリラックスタイムをお届けしに
現れたKOKIAの歌を歩行者の方も一緒になって、楽しんでもらえたでしょうか?

本当にたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。

こうしたイベントは久しぶりだったので、お客さん、集まってくれるのかしら~?っと、
ちょっぴり心配していたんですよ。
じっくり聴いて頂けるワンマンのコンサートはもちろん良いけれど、
オープンスペースでのこうした雰囲気の中お送りする歌も
それはそれで良かったように思いました。

騒音 VS KOKIA

winner KOKIA!!^_^/?

でも・・・3曲はちょっぴり物足りなかった気がしましたけど、いかがだったでしょうか?
もうちょっとお届けできたら良かったのですけど・・・。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/20_2

真ん中の赤くちっこく見えているのが私。KOKIAです。↓
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/20_3

今週23日にはゆっくりとじっくりとカバーメニューを楽しんでいただける機会があります。
六本木スィートベイジル2ステージ。with ショーン・ウィーラン!

っということで、銀座で1つ~♪を終えた後、23日のステージの為に来日してくれた
ショーンとリハをしてきました。

6月、アイルランドでのレコーディング以来のショーンとのセッション。
「あ~この感じ~」という懐かしいショーンのギターの響き。

23日はアイルランドスタイルで、お食事、飲み物を楽しみながら
「音楽をおつまみ」に、リラックスした雰囲気を楽しみにいらして下さい。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/20_4

私達も向き合って、セッションスタイルを楽しむことにします。