「もう歳だから」は卒業

【頬が上がれば5年前の私】🥰

 

佐伯チズ理論「ととのうフェイシャル」の技術

看護師歴20年の知識🏥

身長170㎝の大きな手🤗

オールハンドの施術であなたの頬を上げます😍

 

名古屋市天白区 原駅から1分

エステサロン【カーネーション】

約9割の方がリピート‼

48歳でサロンデビュー

田中あきこ です

 

今日のローションパック

image

 

 

 

 

 

当てはまってない?綺麗になれない.言い訳3選

 

 

♦︎先延ばしのクセありませんか?

 

 

 

「やってみたいけど今じゃない」

「もう少し後でやろうかな」

 

 

こんなふうに

やってみたい!と思うことでも

言い訳して先延ばししていることって

ありませんか?

 

 

 

実はやってしまえば

なんてことはなく

 

 

 

「もっと早くやっておけばよかった」

なんて後悔したり・・・

 

 

image

 

 

ドキッとした人も

多いのではないでしょうか?

 

 

今回は行動が止まってしまう

言い訳3選についてお伝えします

 

 

これを理解することで

あなたも行動できるようになるので

 

 

ぜひ最後までみてください~

 

 

 

 

♦︎言い訳3選とは?

 

 

 

行動が止まってしまう

言い訳3選はズバリ

 

①お金がかかる

②怖い

③自分でできる

 

なんですよ

 

 

こんな理由で無意識に

行動を止めてしまっているんです

 

 

そして実は

これらの言い訳には

 

 

【自分の勝手な思い込み】が

元になっている

 

という共通点があります

 

つまり実際は

事実と異なる場合があるんです・・・

 

どういうことなのか

具体的に説明します

 

image

 

 

♦︎①お金がかかる

 

高額すぎて自分には無理と判断し

行動をやめてしまうことです

 

ただただ目の前の金額を見て

決めつけていませんか?

 

実際は思っていたよりも

リーズナブルだったり

 

その金額を投資したことによって

多くの価値が得られるなら

 

良い投資対象になりますよ

 

 

・お肌が艶々で頬も上がって

 メイクが楽しくなった

・毎朝、鏡を見て

 ため息することがなくなった

・ご機嫌な時間が増えて

 鼻歌を唄って家事してる

 

こんな価値を得られたら

良い投資ですよね

 

 

♦︎②怖い

 

どんなものかわからない

経験したことのないことは

 

多くの人が恐怖を感じます

 

ただ単に知識不足なだけ

なんですよねニコニコ

 

不安や疑問に思う時は

実際にやったことがある人や

経験のある人に

感想を聞いてみましょうピンクマカロン

 

情報を集めることで

疑問や不安も解消されていきますクローバー

 

 

 

image

 

 

 

③自分でできる

 

自分でなんでもやろうとして

人に頼めないことがあります目

 

でも実は人に頼まないと

できなかったり

 

頼んだ方が早く簡単にできたり

 

完成度も高かったりしますあんぐりラブラブ

 

例えばケーキも自分で作ろうと思えば

作れますが

 

プロに頼んだ方が

完璧なケーキができますよねカップケーキキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

♦︎始めることに遅いことはない

 

今まで言い訳して行動できず

損をしてしまっていませんでしたか?

 

今更始めても遅いかも・・・

 

そんな風に立ち止まってしまうかも

しれませんが

 

今この瞬間から気づいて

避けてきたことを

やっていったとしたら

 

この先の1年、3年、5年

大きく変化します拍手ひらめき

 

人生の中で1番若い

今だからこそ

 

遅いことはありませんおねがい晴れ

 

 

image

 

 

 

♦︎行動が止まる言い訳3選

 

①お金がかかる 

②怖い

③自分でできる

 

当てはまっていませんでしたか?付けまつげ

 

このように思い込んでしまって

成長するチャンスを逃してしまって

いたかもしれませんガーン

 

特に美容や健康への投資は

早ければ早いほど

 

リターンを得る期間が長くなるので

オススメですクローバー

 

最初は怖いかもしれませんが

 

1度でも自分に投資して

価値を得る

という成功体験ができたら

 

どんどん行動は加速して

成長していけますよおねがい乙女のトキメキ

 

ぜひ3つの言い訳を止めて

 

今まで避けていたものに

挑戦してみましょうキラキラ

 

 

 

 

最近なんか老けた

今までと何かが違う

そんなあなた

 

 

2024年

2月も半分過ぎました

あっという間に年をとる

 

 

去年と同じで良いの?

今年はどうするの?

それを決めるのは誰?

 

 

 

公式LINEから

「予約する」をタップすると

予約に進めます

↓ ↓  こちらをタップ ↓↓

友だち追加

もしくは@343flmrm で

 

 

 

 

佐伯チズ永久認定ビューティシャンから

直接学んだ

 

1回で頬のたるみがととのい
3回でフェイスラインが整う
月1エステであなたも😉
ととのう💕

【カーネーション】のととのうフェイシャル

 

 

 

鶴舞線、原駅2番出口から徒歩1分

 

受付時間

・9:30~

・14:00~

 

Open  月・火・水・金・日

Close 木・土

 

愛知県名古屋市天白区原1丁目412

 

1日2件・女性専用・完全予約制の

プライベートサロンです

 

 

ダイヤモンドアクセス

 

ダイヤモンドメニュー

 

ダイヤモンドお客様ビフォアー・アフター

 

ダイヤモンドご予約可能日

 

ダイヤモンド私のプロフィール見る♫

ダイヤモンド48歳でサロンオープンするまで

ダイヤモンドインスタグラム

 

 

 

 

 

【カーネーション】へは

 

名古屋市(天白区、千種区、東区、名東区、

緑区、南区、瑞穂区、守山区、北区、中村区)

岡崎市、日進市、清須市、豊明市、半田市

 

よりお越し頂いております。

ありがとうございます♡