「もう歳だから」は卒業

【頬が上がれば5年前の私】🥰

 

佐伯チズ理論「ととのうフェイシャル」の技術

看護師歴20年の知識🏥

身長170㎝の大きな手🤗

オールハンドの施術であなたの頬を上げます😍

 

名古屋市天白区 原駅から1分

エステサロン【カーネーション】

約9割の方がリピート‼

48歳でサロンデビュー

田中あきこ です

 

今日のローションパック

image

 

 

 

 

 

「これであってますか?」言ってる人危険!

 

 

 

 

◆よく聞かれる質問

 

・これで綺麗になれますか?
・あってますか?
 

 

エステをしていると
必ず聞かれる質問なのですが、

この思考をしている方は
注意が必要なんです!
パーアセアセ

 

言ってしまっていた方は
最後まで見てくださいね音譜

 

 

 

image

 

 


◆誰でも不安にはなる

 

・50代からは絶対これ
・アラフィフからの美容整形
・化粧品だけじゃ無理‼サプリメントも必要

 

このような投稿を見ていると
不安になることもあると思いますあせる

 

特に

疲れている時

忙しい時は

鏡の中の顔も沈みがち
気持ちも揺らいでしまいますよね・・

 

image

 


◆聞くことは悪くない!

 

 

「じゃあ聞いたらだめなんだ」
と思った方は待ってください!!パーハッ

 

聞くことが悪いわけではありません!!

 

むしろエステティシャンに意見を聞くことは
綺麗への最短距離ですね!

 

「このアドバイス間違ってない?」

 

このように不安になって

別の方法をためしてしまうのが
良くないんです!!

 

6か月でいいから

エステティシャンのアドバイス通りに

ケアを続けてみましょうニコニコグッ音譜

 

image


◆まずは続けましょう

 

 

不安なあまり
「本当にこれで綺麗になるの?」
という疑問がわいてきていませんか?

 

 

でもね

今の

あなたのお肌は

あなたが50年生きてきて

続けてきたケアの結果なんです

 

 

それが

たった

1か月や2か月で

変わるとおもいますか?ニコニコ上差し

 

 

ダイエットだって同じ
もっと時間軸を長く持って

 

 

まずはお肌が生まれ変わる

6か月続けてみてください

 

 

image

 


◆美容トレンドの移り変わりも早い

 

 

今の時代はSNSも
移り変わりが早く、

美容トレンドもすぐに変化しますキラキラ

 

 

 

でも

佐伯チズ先生のメソッドは

ずっと変わりありません

 

 

ずっと受け継がれてきたメソッド

そのメソッドを信じて

続けましょう

 

 

image

 

 

 

60歳を過ぎて

美肌を保ち続けていた佐伯チズ先生

それこそが証です
 

 

 

 

最近なんか老けた

今までと何かが違う

そんなあなた

 

 

2024年

2月も半分過ぎました

あっという間に年をとる

 

 

去年と同じで良いの?

今年はどうするの?

それを決めるのは誰?

 

 

 

公式LINEから

「予約する」をタップすると

予約に進めます

↓ ↓  こちらをタップ ↓↓

友だち追加

もしくは@343flmrm で

 

 

 

 

佐伯チズ永久認定ビューティシャンから

直接学んだ

 

1回で頬のたるみがととのい
3回でフェイスラインが整う
月1エステであなたも😉
ととのう💕

【カーネーション】のととのうフェイシャル

 

 

 

鶴舞線、原駅2番出口から徒歩1分

 

受付時間

・9:30~

・14:00~

 

Open  月・火・水・金・日

Close 木・土

 

愛知県名古屋市天白区原1丁目412

 

1日2件・女性専用・完全予約制の

プライベートサロンです

 

 

ダイヤモンドアクセス

 

ダイヤモンドメニュー

 

ダイヤモンドお客様ビフォアー・アフター

 

ダイヤモンドご予約可能日

 

ダイヤモンド私のプロフィール見る♫

ダイヤモンド48歳でサロンオープンするまで

ダイヤモンドインスタグラム

 

 

 

 

 

【カーネーション】へは

 

名古屋市(天白区、千種区、東区、名東区、

緑区、南区、瑞穂区、守山区、北区、中村区)

岡崎市、日進市、清須市、豊明市、半田市

 

よりお越し頂いております。

ありがとうございます♡