こんにちは

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

お顔のアトピーが

ローションパックで

 改善した経験を活かしたいキラキラ


4月中旬からエステスクールに通います

お肌の悩みがある方に

寄り添える

エステティシャンを目指します飛び出すハート

 

久しぶりに

旅行に行ってきました

 

 三重県鳥羽市ですラブラブ

 

 

 

​久しぶりの旅行

 

 夫の両親

夫と私

子ども達

 6人で旅行車



コロナの事

それぞれのスケジュール

などなどあり

久しぶりでしたキラキラ




名古屋を9時ごろ出発

鳥羽の前に

伊勢に寄ってあしあと

お昼ごはんキラキラ




ネットで調べていた

とうふや




当日の予約ができなかったので

諦めて

ウロウロと

歩いてたらあしあと



偶然とうふやの看板発見目

どうせなら

ダメもとで

お店に行ってみると

そんなに待ってない飛び出すハート

20分ぐらいでお店に入れたラブラブ



お店の裏が川で

川沿いに桜が咲いています桜

桜の時期に旅行に行けて

ラッキー

良かったラブ




お料理も美味しくラブラブ

お豆腐料理でヘルシーだけど

お腹いっぱいもぐもぐ

器も盛り付けも綺麗でしたルンルン



夫の注文した

穴子も有名で

丼からはみ出す大きさだったよ目

写真ない汗


大満足のお昼ごはんでしたウインク



https://okageyokocho.com/main/tenpo/tofuya/