こんにちは

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

お顔のアトピーが

ローションパックで

 改善した経験を活かしたいキラキラ


4月中旬からエステスクールに通います

お肌の悩みがある方に

寄り添える

エステティシャンを目指します飛び出すハート

 


お散歩コースの

桜並木



佐伯チズさんの本を読んで

頑張った

ローションパックパック



改善したハート

あごのガサガサ 

 

 『お肌に足りなかったのは…☆名古屋市エステ☆アトピーケア☆看護師』こんにちはご訪問ありがとうございます お顔のアトピーがローションパックで改善した経験を活かしたい同じ悩みを持つ方のお手伝いをしたい 4月からエステスクールに通…リンクameblo.jp


行ってみたいな3年待ちのエステ​

 

 

私の救世主飛び出すハート

頭の中は

佐伯チズさんの事でいっぱいにやり



書籍も沢山出されて本

TVにも良く出演されてましたテレビ



3年待ち!?

銀座!!

サロン



行きたいなぁ〜

でも流石に銀座は遠いぼけー



子ども達もまだ小さくて

予約がとれたとしても

すんごくハードルが高いなぁ

なんて思っていましたうーん



そんなある日 見つけたのガーン

フリーペーパーに

佐伯チズさんのお弟子さんの

エステサロンの広告ラブ



東京銀座だったのが

車で車

30分の市内のサロン

めちゃくちゃ近いじゃんラブラブ



すぐに電話して…

と言いたいけどあせる

そこからしばらく悩み

早く電話すれば良いのに…



1週間後くらいにお電話して

予約しましたにやり



長くなったので

続きは

また明日飛び出すハート

ここまでお読みいただき

ありがとうございました笑