こんにちは こきあ です。

48歳寅年🐯新しい事にトラいする予定です

朝ドラのカーネーション

BS12で月曜19時から再放送中

97話まで見ました

初見なのでネタバレは見ない様にしていますにやり


ヒロインの糸子(小野真知子)が

がむしゃらに生きる様に

毎回の様に泣いています笑い泣き

年を重ねてすぐに泣いてしまう様になりました


妻子ある周防さん(初々しい綾野剛)と

糸子との切ない恋キラキラ


朝ドラヒロインの不倫の恋は

ちょっとびっくりしました気づき

放送当時はどうだったのかなぁ

まぁでもアセアセ

糸子の気持ちがわからんでもないくらい

周防さんが素敵ですキラキラ


このドラマ

キャスティングも素晴らしく

皆さんがハマり役ですルンルン