みなさんは

病気がわかってから、

 

健康情報が気になりだすと、

 

 

小麦抜き & 砂糖抜き!

 

 

この情報に行き着きませんでしたか?

 

 

 

ネットを見漁った人ならば、

行き着く情報だと思います。

 

 

 

「小麦 & 砂糖」

 

知ってる人も知らない人も

これらはみなさんが思っているより、

 

 

ず〜っと!ず〜っと!ず〜っと!

 

体に悪いですアセアセ魂

 

 

 

ジャンクっぽくなくても、

健康食品として売られていても、

アレルギーだろうとなかろうと、

 

 

めちゃめちゃ

体に悪いんです。

 

 

 

こういう朝ごはん食べ続けたら

間違いなく病気になりますよ↓

 

カラフルな朝食 - パン シリアル 朝ごはん ストックフォトと画像

 

 

 

しかし、病院の栄養指導では

ここに焦点は当たりません。

 

「甘いものは控えてね〜」

「炭水化物は控えてね〜」

 

この程度です。

 

 

 

でも、

甘いもの控えるってどのくらい?

 

 

意識したとしても、

少し減らせるだけでもマシな方で、

ほとんど変わりません。

 

 

なぜならどれくらい悪いか

理解できてないから!

 

体で感じ取れてないから!

 

 

やめるくらいの勢いがないと、

減りゃ〜しませんよぉ〜ドーナツもぐもぐハッ

 

 

どんな砂糖でも害は一緒です。

 

様々 なキューブに砂糖やグラニュー - いろんな砂糖 体に悪い  ストックフォトと画像

 

それと もうひとつ上差し

 

小麦もの

 

 

小麦はダメだと知ってても、

 

「全粒粉ならいいよ👩‍⚕️」

「食パンならいいよ🧑‍⚕️」

「国産小麦ならOK」

 


そんなアホな話を信じてはいけません。

 

小麦は小麦です。

 

むしろ

全粒粉の方が害なんだよ〜🌾

 

小麦、オート麦、ライ麦または大麦畑のシルエット。穀物植物の境界、黒い小穂を持つ農業景観。デザインビール、パン、小麦粉包装のバナー - 小麦体に悪い イラスト 点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

クライアントさんの中には

小麦抜きと砂糖抜きを徹底しただけでも、

元気になっちゃった人もいるくらい!

 

体の変化を

期待できることなんですよキラキラ

 

 

 

小麦抜きと砂糖抜きのことは

私の過去ブログでも

散々書いてきましたが、

 

実は、

食改善の入り口でしかないんです。

 


 

バカ正直に言うと、

このふたつをやっても

回復に届かない人もいることはいます。

 

 


長年の食生活の重みは

人それぞれ違いますし、

 

薬の服用歴などでも

対策は違ってきます。

 

元々、虚弱体質な人だと

様々なアプローチが必要な人もいます。

 

 

そういう人にこそ

コキアの食改善サポートを

頼っていただきたいんです!

 

むしろ、そこからが

コキアの腕の見せどころ!

 

 

 

 

けれど!

 

小麦抜きと砂糖抜きが

 

食改善の入り口であることは

誰にとっても共通なんです。

 

 

軽症でも重症でも

必須事項です!

 

今は健康元気な人ですら、

 

 

全ての人に

やってほしい!

 

 

 

喜ぶ若者のベクトルイラスト - 応援 大勢 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

だって、

 

これをやらずして、

 

 

「体に良い食べ物って

 なんですか〜?」

 

とか、

 

「いい無添加商品

 教えてくださ〜い」

 

 

こんなこと聞かれても、

コキアが思うことは‥

 

 

(それ、

 先にやるのは無駄‥ うーん

 

 

そう言いたいくらい、

小麦と砂糖は

基本中の基本なんです。

 

 

前述した通り、

これらをやっただけで

元気になっちゃう人もいますからねにやり

 

 

 

 

けれども、

やったことがある人なら

わかると思いますが、

 

小麦と砂糖をやめるって、

想像以上に大変です。

 

 

誘惑が多いし ニヤパスタショートケーキ

依存性も高い しょんぼり魂

 

 

やめづらいのは

当たり前なんです。

 

 

ですが、小麦や砂糖って

何に使われているか

すぐわかりますよね?

 

パン、パスタ、うどん、お菓子など

見た目でわかります。

 

添加物や調味料などに比べると

やめるべき対象がわかりやすいんです。

 

勉強なんてしなくても

やれそうな気がしませんか?

 

 

 

でも、なかなかできない‥

 

それは、

 

「これくらいなら‥」

「たまになら‥」

「我慢できない‥」

 

そうなりますよね?

 

 

それが、

小麦と砂糖のネックなんです。

 

 

そこを乗り越えるには、

順番や工夫があるんです にっこり

 

依存度によって、

階段の登り方は違ってくるんです。

 

 

 

なので、

 

今までに挫折したけど、

またやりたい!

元気になりたい!

 

そして、

あれやこれやの健康療法にさまよって

元気になれてない人も、

 

 

まずは、

 

小麦抜きと砂糖抜き!

 

やってみませんか?

 

 

このふたつに集中すれば、

確実に健康道に繋がります。

 

 

そういう人のために、

 

それに特化した

サポートをいたします。

 

 

友だち登録をしていただいて、

 

「小麦と砂糖を抜きたい!」

 

そうコメントしてくださいね。

 



こちらをポチッと押していただければ

私の自己紹介文からのコメント画面にいけますニコ

友だち追加

 

 

 

 

「小麦と砂糖」

 

この二つの入り口を無視すると、

あれやこれやに目を向けても

 

本物の体の変化は

期待できないんです。

 

 

一喜一憂が続きます。

 

 

 

本物の元気を手に入れるために!

 

まずは、その入り口に

焦点を絞って集中しましょう!

 

 

横入りや飛び入り参加みたいな健康療法は

本当に無駄になっちゃいますよ〜

 

 

正しい入り口から入ってね飛び出すハート