みなさん、

持病や症状が気になると、

そこばかりに目が行きがちですよね?

 

 

それは当然のこととは

思うんです。

 

そして、それに特化した

情報に目がいく。


それも当然のことでは

あると思います。

 



でも実際、

サポートしてみると

そんなことではないんですよ。

 

 

 

〇〇が痛みに効く

△△は血糖値に効果あり

 

 

そういった情報で

元気になれない理由は、

 

そこだけ

見てるからなんです。

 

 

実業家は双眼鏡を使って、緑のグラフ、ビジネスソリューション、赤い下向き矢印からの問題解決、金融危機、景気後退、世界的な不況、インフレの概念を探します。 - 視野が狭い イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

胃腸が悪い

血糖値が高い

血圧が高い など

 

医療でそこに特化した治療が

まず行われるのは必要なことです。

 

 

ですが、

そこから立て直すには、


 

体を丸ごと

立て直す必要があるんです。

 


 

これ、別に奇想天外なことを

するわけではありませんよ凝視


 

だって、コキアには

なんの医療資格もありません。

 

なので、

特定の病気に対して、

治療のようなことはできません。

 

 


でも、クライアントさんに

食改善のサポートをしてると、

 

 

最初はさほど気になってない

軽い症状から変わっていき、

 

最終的には体調や精神が

「別人!?」

と思うくらい変わります。

 

 

 

健康卒業したクライアントさんは

 

全てが良くなるループが

回り始めるんですよね〜スター

 

 

 

 

長年の貧血の数値が

変わった人もいるし、

 

胃腸が弱いと思い続けた人が

快腸快便になっていくことも

珍しくありません。

 

 

中には、

「性格まで変わった気がします!」

 

そう言う

クライアントさんもいるんですよ。

 

 

もちろん

全て良い方にですキラキラ

 

 

 

体調はもちろんのこと、

 

精神的にも、

イライラしなくなり、

不安感がなくなり、

 

生きやすくなり、

楽しくなり、

 

日々の暮らしに感謝の気持ちが

生まれたそうです。

 

 


でも、それって

その方の元々の性格なんですよね。

 

今までの食生活が

あなたを壊していただけ!

 

 

それが食改善で、

 

本来のあなたの姿になっただけ 立ち上がる気づき

 

 


そういう人、

実はたくさんいるんですよ♡

 

長年の不調で

本来の自分を忘れていませんか?


 

セルフハグ - 自分自身を抱きしめる女性 - 良好 循環 幸福感 女性イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

ちなみにコキアも

日々ますますどんどんそうなってます。

 

 

どうでもいいことが嬉しく

なんでもないことで笑える

 

 

こういう状態になると、

 

少々の不便や不都合には

動揺しなくなるんですよね〜ゲラゲラ笑い

 

 

それでもイラッとすることは

正当な怒りなので、

 

普通に怒ります(笑)

 

 

 

自分の行動や判断に対して、

自信が持てるようになる

 

 

食生活の改善で

ここまで幸福感が得られるんです。

 

 

この幸福感って、

 

甘いもの食べたいもんカップケーキ

ジャンクも食べたいもんピザ

それが幸せなんだも〜ん真顔

 

 

そ〜んな陳腐な幸福感とは

比べようになりませんよぉルンルン

 

 

きらびやかな女性のアイコンset_color - 良好 循環 幸福感 女性イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

病気になる

体調不良になる というのは、

 

 

その部分だけが

悪いわけではないんです。

 

 

体全体が悲鳴を上げた結果が

たまたまそこに出た!

 

そう考える方が

しっくりくるんですよね〜


 

 

なので、症状だけ見ても、

病気に関する健康情報だけ気にしても、

 

医療でその治療だけしても、

 

 

一時的な効果はあっても

健康になれてないのは、

 

 

元から

見直せていないから!

 

 

だから、再発や別疾患として

現れることになるんです。


 

 

この考え方が腑に落ちると

食改善の意味や意義が

わかるようになるんですよ にっこり

 

 

 

サポートでは、

 

(たぶん、わかっていないかな?)

 

と、コキアが感じたことは

何度も言い方を変え、

タイミングをみて、

 

同じ話をすることがよくあります。

 


 

そうしていくと‥ 時計

 

ある日突然!

 

「コキアさんの言ってることが

 腑に落ちました!」

 

そういうことが起こるんです。

 

 


耳では聞いていても、

理解したつもりでも、

 

腑に落ちるまでには

納得や体感が必要なんですよね。

 

 

いくら健康情報に詳しい人でも

健康になってないのは、

 

この「腑に落ちる」

ないからなんです。

 

 

選択,生態学,エネルギー,リサイクル概念 - 良好 循環 元気 女性イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

体全体を改善する

 

そうすると、

 

精神状態も

当たり前についてきます。

 

 

むしろ、

これが起こってない健康は

ニセモノです。

 

 

 


 

『食べ物が体を作ってる』

 

 

誰もが知ってるこの言葉ですが、

 

本当の意味で

実感できてる人って、

 

 

どんなに

健康にお金をかけてる人でも、

頭脳明晰な人でも、

 

リアルで出会ったことは

私はありませんね〜

 

 

 

でも、

私とクライアントさん達は

それをちゃんと実感できてます。

 

だから、元気になると

みなさん口を揃えたように言うんです。

 

 

「やっぱり食なんですね!」

 


 

 

 

人様の習慣を変えて

元気に導くのは

大変なお仕事ではありますが、

 

最初は半信半疑で依頼してくれた

クライアントさんが、

 

元気になっていくのは 立ち上がる気づき

幸せになっていくのは キラキラキラキラ

 

 

コキアにとっても

この上ない至福な時間です。

 

 

 

さてさて、次は

どんなクライアントさんと

繋がれるかな〜 立ち上がるくるくる歩く

 

 

 

 


 

食改善サポートのお問い合わせ・お申し込みは

こちらからお願いいたします。

友だち追加