みなさんは、

 

元気になったブルー音符

健康になった音符

 

 

回復した!キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

そう感じた経験は

ありますか?

 

それはどんな時でしょうか?


 


 

 

先日、

元気になったクライアントさんから

言われた言葉なのですが、

 

 

「コキアさんのサポートって

 卒業させてくれるからいいですよね♡」

 

 

 

これを言われた時コキアは、

 

「え?そりゃあ

 そうじゃないですか〜 にやり

 

と、

間の抜けた返事をしたんですが‥

 

 

 

後から、

 

「どういう意味の言葉なんだろう?」

 

と、思い出してみたんです。

 

 

 

それで‥‥‥

 

 

「そうか!電球気づき

 

 ほとんどの健康療法は

 なかなか卒業させてもらえないんだ!

 

 健康にできないから

 卒業できないのか!?」

 

 

 

そう思ったんですが、

私の解釈がトンチンカンだとしたら‥

 

クライアントさんは

自分のことだとわかると思うので、

正解をご連絡ください お願い

 

 

 

 

でもね、

 

遠からずの解釈だと思うんですよ〜

 

 

 

他のクライアントさんでも、

通ってた統合医療や療法では

元気になれずに、

 

何年も通ってた人は

珍しくないですからね。

 

 

その結果、

10万単位、100万単位のお金が

普通に飛んでいってます… 💸

 

 

かなり有名どころの

統合医療や栄養療法に通い、

 

「頑張れば元気になりますよ」

という言葉を信じ、

 

 

数年後‥ 時計時計時計

 

 

言いたくないくらいの

お金が飛んでいった人もいるんですタラー

 

(実際に「言いたくないです‥」って

 言われたことも有り ぼけー

 

 

 

お金のない女性。 - お金 飛んでく 泣く 女性 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

療法、商品、

場合によっては医療…

 

健康結果が出せないことを

うすうすわかっているにも関わらず、

悩める病人を引っ張る!

 

 

言葉巧みにズルズル〜っとね 真顔

 

 

そんな悪どい商法をしてる

ところも多く…

 

医療機関ですら

こういう傾向が有るとも言える‥

 

 

 

無自覚でやってるのか?

それが当たり前と思ってるのか?

 

 

そんな被害にあってきた

クライアントさんを多く知る

コキアから見ると、

 

 

ほぼ詐欺じゃん!

 

 

そう思ってしまうんですショック

 

 


 

でも、本当にヤバイのは

指導や提供してる側が

元気にできると思ってるケースです。

 

売る側&買う側が

双方信じてるんだから‥

 

微妙な変化でも

何年も続いちゃうんですよねタラー

 

 

 

もはや、

両者 洗脳状態 魂

 


そりゃ〜

数十万百万は飛んでくよね驚き

 




 

コキア的には、

健康問題を仕事にする立場での

最大の喜びって、

 

 

元気になった

クライアントさんのキラキラ

 

 

それがあるから

真剣にサポートできるんです。

 

 

なので、

健康卒業を想定するのは

コキアの中では当然のことです。

 

 

そうは言っても実際には、

理想的な健康卒業の人もいれば、

そうではない人もいます。

 

いろんな事情がありますからね。

 

 

 

それでも、元気な声を

聞くことができなかった人の未来を

 

時々思い出したり、

心配になったりして、

 

きっと大丈夫!

 

そう思ったりしてます。

 

 

 

人様の健康に携わる仕事って、

 

がないと、

やってはいけない仕事だと

思うんです。

 

 

多くの心を抱く女性のイラスト - 愛 ハートを抱く 女性 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

なので、元気になった人は

とっとと卒業してもらいます(笑)

 

 

と、言いつつも

元気になったのに続けてくれてる

クライアントさんもいて、

 

なんだかんだ雑談してる中で、

新情報や細かいことを

お伝えできるという

メリットはあったりします。

 


 

逆に、

今まで何を何年やっても

健康変化がなかった人だと、

 

5割程度の回復でも、

自主卒業する人もいます。

 

その人から見ると

目覚ましい変化なのでしょうね。

 

 

それはそれで

アリだと思うんですよ。

 

そこまで変化した食内容ですから

続けていけば更に変化することも

十分に考えられます。

 

 

 

 

なので、

ご本人が卒業してもいいかな?

と思った時が、

 

卒業なんです 卒業証書気づき

 

 

 

コキアの方では、

 

「もっと元気になりたいと思ったら 

 連絡くださいね」とは言いますけど、

 

特に引き止めることもしてません。

 

 

コキアが必要だと思い出した人は

「お久しぶり音符」となりますから。

 

 

本人がその心境になった時のほうが、

別の視点で見れたりすることもあるんですよね。

 

 

そんなゆったりとした自信があるから

自己判断での卒業だってアリなんです。

 

 

 

 

 

なのでね、

 

理由なく、

納得できる説明もなく、

卒業の見込みがない、

 

 

ただただ長引く健康療法は‥

 

 

無駄遣いなので、

 

とっとと

おやめになった方が、

 

お金、時間、心労、後悔

 

 

なにかと

傷は浅く済みますよ〜ニコ

 

 

 

 

 

友だち追加