みなさんは

健康のためにやってることに

 

 

自信がありますか?

 

 

 

この文章のポイントは、

 

その自信が

実ってるかどうか?

 

です。

 

 

 

なぜなら、

 

自信はあるだけじゃ

アカンのです。

 

結果が出てるか?出てないか?

 

です。

 

 

 

もう少し突っ込むと、

 

薬がなくても、

 

症状が消えているか?

 

持病が持病ではなくなってるか?

 

寛解から再発していないか?

 

 

そういう意味です。

 

 

 

 

健康結果が出てない方法に対して

自信を持っちゃうのは、

非常にやっかいなことですぼけー

 

 

ざっくり言うと、

 

思い込み & 勘違い 魂

 

 

思い込みが激しい人は、

プラシーボ効果で体調変化する人も

いるくらいですからね〜

 

 

一時的にね!凝視

 

 

 

でも、それが自信に

なってしてしまうと‥‥

 

 

まあ、見事なくらいに!

 

健康ルートから

外れに外れてしまうんですよぉ 真顔魂

 

 

独特な別の方法を選択する 1 つのビジネス女性群衆の中から目立つ - 分かれ道 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

私の食改善サポートは、

外れた不健康ルートを

修正することから始まると言っても、

 

過言ではありません。

 

 

 

間違い探しからの〜

スタートなんです。走る人

 

 

 

医療資格者でも

健康になれない健康法を

やっちゃってますからね おいで

 

きっと、日本国民99% は

やっちゃってますよ(データはない‥)

 

 

なので、

なにかしらの自信がある人ほど

回り道してるケースが多いんです。

 

 

 

健康療法を勉強してる人

健康情報に敏感な人

料理を頑張ってる人

 

 

健康食品、漢方薬、栄養療法など

 

 

サポートではバッサバッサと

切り捨てさせてもらってます。

 

 

 

ですが、

本人はそれを頼りにしていた

気持ちの経緯があるので、

 

一気に捨ててしまうと

不安になると思うんです。

 

 

なので、

 

少しずつ食改善しながら、

 

なぜ、そうするのか?

という意識を育てながら、

 

体がどう変わっているかを

確認しながら、

 

 

結果的には、

今までの概念を

 

バッサバッサハサミハッ

 

と、なります。

 

 

 

 

なのでね〜

 

クライアントさんから

こんなスタンプが送られることが多いんですダウン

 

 

 

 
 
 
 
いろいろ説明しての
この反応なのですが、
 
コキアとしては、
「え?どれにビックリですか?」と聞くと、
 
 
「全部です!」と言われます(笑)
 
 
 
 
でもぉ〜
 
結果的に元気になり、
こうなってるのだからダウン
 
いいじゃんルンルン
 
 
 
 

 

 

 

どうして、健康になれない健康法が

こんなに多いんでしょうね?

 

コキアにもよくわかりません。

 

 

私は食改善を確立させるまでには

独自で勉強も実践もしましたが、

 

普通に考えて、

 

「それじゃあ

 悩んでる人を元気にできないよ‥」

 

そう思う療法がほとんどなんです。

 

 

 

ディスリでもなんでもなく、

 

「なぜ、そういう方法になる?」

 

と、バカ正直に思ってるんです。

 

 

 

巷の健康になれない健康法って、

 

有名無名は関係ないですよ。

 

長年やってるとかも関係ないです。

 

資格がある無しも関係無し

 

担当者がいい人とかも‥

 

 

まったく無意味!

 

 

 

 

だって、症状に悩んでる

みなさんにとって大事なのは

 

健康結果が出るか?出ないか?

 

ですよね?

 

 

医者かどうかとか、

栄養士だからとか、

いい人とか‥

 

正直、

どうでもいいですよね?凝視

 

 


肩書きや雰囲気で選んでる人は

気をつけてくださいねタラー

 

 

邪悪なビジネスマンは、貯金箱と主婦を満たす - 詐欺  イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

食で健康を立て直すというのは

時間はかかります。

 

 

誰にでも当てはまるように

書かれている健康情報や、

 

症状をすぐ治める対処療法に

慣れてしまってる現代人には

もどかしく感じるでしょう。

 

 

 

でも、一時凌ぎではなく、

本当に健康になりたいのなら

 

 

食改善以外に

何がある?

 

 

コキアが納得できることがあれば、

教えて欲しいくらいです。

 

 

でも、

結果はこういう感じになると

思うのですよ‥ ダウン

 

真ん中がコキアね 笑)

落ち着いた女性は否定的なコメントを避ける - 無視 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

健康問題に直面した時、

 

何を選択するか?

 

これが大事です。

 

 

 

侮るなかれ!

 

ここを間違ったら、

 

数年単位で

その後の人生を左右しますよ。

 

 

 

病気になって、

 

 

どの病院に行く?

 

いつまで通う?

 

生活習慣をどうする?

 

誰の言うことを

どこまで信じる?

 

自分でできることは?

 

学べる場所は?

 

 

 

どうするの?

 

 

 

人生って、

選択の連続ですからね。

 

肩書きやブランドに

流されてると、

 

気がついた時には、

最悪の状況だった‥

 

 

コキアの依頼者は

この手の話の宝庫です。

 

 

ショルダー悪魔、天使があります。ベクトルフラットイラストレーション - 天国と地獄 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

残念なことですが、

 

成果が出てないということは

それは失敗です。

 

そして、

失敗経験で学ばないと、

何度でも形を変えた方法に

引っかかります。

 

 

なので、過去に

どんな健康療法やっていようと、

どんなに頑張ったとこであろうと、

 

 

今!

 

それで元気に

なっていないのであれば、

 

 

それは失敗です。

 

 

かと言って、失敗って

悪いことだけでもありません。

 

 

失敗だって

わかったんですからね〜おいで

 

 

問題は、

失敗を認められるかどうか!

 

 


 

これ‥早めにね上差し

 

 

健康になってない‥

 

自分のやってきたことが

正解ではなかった。

 

 

健康になるために必要な痛みなんです。

 

 

 

 

それにね 真顔

 

健康問題を前にして、

 

ブランドとか

肩書きとか、

役に立たないプライドとか

 

 

必要ある?

 

 

 

この余計なものが

 

かなりの確率で

あなたの健康問題の邪魔をしてると、

 

コキアは実感を込めて

思ってますよ〜

 

 

 

 

ここを間違うと、

 

 

私のやってた努力って、

何になってたんだろう‥えーん

 

 

数ヶ月後、数年後に

気がつくことになりますよ。

 

 

 

 

 

友だち追加