このブログを

読んでくれているみなさんは、

 

すでに体調不良がある人が

多いと思うんですが‥

 

 

もし、

「ちょっと調子悪い‥」

くらいなのであれば、

 

 

食改善すると、

 

無敵です!

 

最強です!

 

 

すでに体調不良になった人とは

比べようないくらいに

早いスピードで良好変化します!

 

 

 

なぜなら、

コキアの息子がそうなんです。

 

 

彼は今、

27歳なのですが、

 

結構 不規則な仕事と生活なのに、

 

体調不良なし!

 

 

丸一日仕事してきたのに、

今 この時間でも…🕙️ハッ

お皿を洗いながら

ご機嫌で歌いまくってます‥うーん

 

 

 

でも、

彼の周りの同年代の若者はと言うと、

 

また風邪引いた‥

 

コロナになった‥

 

腹が出てきた‥

 

髪の毛が薄くなってきた‥

 

だそうです。

 

 

そろそろそういう兆しが出る

お年頃なんですね。

 

 

 

なのに彼は、

 

「なんで俺だけ

 風邪引かないんだろう?

 コロナにならないんだろう?

 腹が出ないんだろう?

 髪ふさふさ〜♪」

 

そう言ってます。

 

 

 

コラコラおいで

私のおかげだろう!物申す

 

 

そう言いたいところですが、

 

「食べてる物が違うんだよ‥」

 

くらいに抑えておいてます。

 

 

 

もう、いい加減一人暮らしして

欲しいところなんですけどねもやもや

 

まあ、もう少しだけ

食の面倒を見てあげましょう‥ガーン

 

 

 

そういう彼も付き合いで外食するし、

たまにチョコとか買って

食べたりはしてるようです。

 

 

毎日とかではありませんよ。

本物の たまに です。

 

 

でも、3食 

私のご飯を食べてるのでおにぎり

 

そのたまにも

なんの害もなさそうです。

 

 

元々、彼は

体調不良がない20代前半から

食改善をしてるようなものですから、

 

(実際、作ってるのはコキア‥)

 

未病すらない状態からのスタートです。

 

 

こうなると、無敵です。

 

 

 

自分でも料理したい人なのですが、

 

家にあるものが

 

調味料から

加工品から

調理器具や素材から

 

 

コキアが食改善を駆使したものを

使っての調理なので、

 

周りの若者が食べてるものとは

8割9割違うんです。

 

 

 

 

私は息子には

「食!食!」と、

うるさくは言わないので、

 

彼がどれくらい自覚しているかは

定かではありませんが、

 

「また、クライアントさんが

 元気になって卒業したよ〜ブルー音符

 

とかは言っているので、

 

なんとなくは

価値を感じてると思います。

 

 

 

ツライ症状があるクライアントさんが

元気になれるくらいの食を、

 

不調のない息子が食べてるわけですから、

無敵最強な体になるのは

当たり前なんですけどね〜笑い

 

 

ラッキーなヤツですね 凝視

 

 

 

 

 

さて、

 

症状や病気がある人でも

元気になれるコキアの食改善です上差し

 

未病と言われるような

なんとなくの体調不良の人がやると、

 

とっても変化が早いんですキラキラ

 

 

 

なんとなく寝つきや寝起きが悪い

 

なんとなくイライラする

 

なんとなく疲れやすい

 

 

もし、その程度ならば

1ヶ月程度で

びっくり仰天な変化をします。

 

これは友人達で実験済みです(笑)

 

データサイエンティストの仕事に就く男女のイラスト - 元気 変化 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

うちの息子は‥

不調を感じる前に

コキアの食改善をしちゃってるので、

 

周りの若者が感じている

徐々に来ている若さの衰退も

 

な〜んにも感じてない様子です。

 

 

ちなみにお肌なんかは

赤ちゃん肌のようです にっこりキラキラ

 

 

男性の顔。ベクターの図。スキンケア。美。 - 肌 ピカピカ 男 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

キィ〜〜〜!怒りムカムカ

 

 

なんか悔しいですよねタラー

 

私も若いうちにやりたかったな〜もやもや

 

 

だって、

今は元気になった私や

クライアントさんでさえ、

 

「もっと早く

 食改善しておけばよかった!

 

 今までの時間を返して欲しい〜!」

 

 

そう思うのですから‥

 

なんの苦労もせず

強靭な体を手に入れてる息子が

羨ましいですイラッ

 

 

 

なので、

未病でモヤモヤしてる方は

後悔のないようにしてね!おーっ!

 

 

未病からあっという間に

症状となり、

病気になるんですよ〜魂

 

 

そして、すでに悩んでる方も

一日でも早い食改善を!

 

それが

これからの人生を

取り戻せるかどうか!

 

かかってますよ〜 時計

 

 

 

赤ちゃん肌にまではならなくても‥

 

人生 無敵感覚!

 

早ければ早いほど、

手に入るんですよ音符

 

 

 

 

 

 

最強まではいかなくても

元気になりたい方!

お問い合わせ・お申し込みは

こちらからお願いいたします。

友だち追加