みなさんはきっと、

健康のために

いろんなことを試してますよね?

 

 

処方薬、サプリ、漢方薬、

健康茶、クエン酸 など

 

 

こういうもので、

短期間で変化を感じることも

あり得ます。

 

 

でも それは一時的なことです。

 

それも、なんとなく程度‥

ではないですか?

 

 

 

「悩んでる症状が少しでも

 良くなればいいじゃない!ぶー

 

 

そう思うかもしれませんが、

 

体って、

そう単純ではありません。

 

 

健康的な生物学的器官。肺、幸せな心と面白い脳の笑みを浮かべてください。笑顔臓器漫画孤立文字ベクトルを設定 - 人体  イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

つらい症状がある人は、

それ以外にも小さな症状が

いくつもあるはずです。

 

でも、

気になる症状だけを見てしまい、

気が付いてない人も多いんですよ。

 

 

 

たとえば、

めまいで悩んでるとしたら、

 

その他にも、

血行不良、睡眠障害、イライラ、

落ち込み、疲労感、胃腸不良 など

 

ほとんどの人に

未病があるはずです。

 

 

体が整ってないというのは

こういう状態のことなんです。

 

 

 

一時的に良いと思っても、 

また気になる症状が再燃する!

 

 

振り出しに戻る‥ くるくる🎲

 

 

そして、

症状別に薬が増えていく!

 

 

そうなるんですぼけー

 

 

頭痛と肩こりに苦しむ若者 - つらい症状 増える  イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

強い症状にだけ対処する右矢印

 

他の症状に目がいかない右矢印

 

薬が増える。

サプリ、漢方薬、療法が増える右矢印

 

その繰り返しで

終わりが見えないエンドレス右矢印

 

 

 

根本的な解決にならない‥

 

負のループ  うずまき魂

 

 

そうなってることに

気がつけてますか?

 

 

その間の

 

お金、時間、労力、気力

 

どれくらい

浪費しているでしょうか?

 

 

 

生命に関わる病気や緊急な症状で、

病院の対処が必要なのは大前提ですが、

 

 

ず〜っと抱えてしまってる

その症状‥

 

「早くどうにかしたい!」

 

そう思っても、

どうにかなるはずないんです。

 

 

 

一時的な調子の良さに

一喜一憂してるうちは、

 

その沼、そのループからは

抜けられません。

 

 

 

体って、

ゆっくり変えてあげなければ

いけないんですよ。

 

それも適切な方法で!

 

 

なので、それが

薬、漢方薬、サプリであろうと、

 

あるいは、

お茶、クエン酸、重曹、

特定の食べ物、健康食品であろうと、

 

 

何かを加えただけでは

どうにもならないんです。

 

無駄使い‥ 無気力もやもや

 

 

 

 

毎日の食を変えなければ、

結局 体は変わらないんです。

 

そうじゃなきゃ

病気や症状は消えてはくれず、

 

 

負のループは続きます 。

 

 

ジョブバーンアウトコンセプト。 - 負のループ 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

でも、

毎日の食を適切に見直すと、

 

 

小さな症状から消え始め、

 

精神状態が変わり始め、

 

最後に一番気になる症状が

いなくなる。

 

 

気が付いたら前より元気!立ち上がる笑い

 

 

そして、

これからの健康にも自信がつく!

 

 

これが正しい回復のルートです。

 

「体が整う」ということなんです。

 

 

 

 

この経過ルートがなければ、

その健康療法は間違ってます。

 

 

独自で食事を見直してる人でも

間違いはとても多いです。

 

私に依頼する人は

それまでに色々と試してますが、

方法も経過も結果も違ってきます。

 

 

有名な食事療法も間違ってるものが

結構あります。

 

その療法の名前はあげませんが、

誰もが聞いたことのあるものが

いくつも当てはまるんですよ〜真顔

 

コキアはこういうのに

本当に腹が立ってます むかつき

 

 

 

何年も一生懸命やって、

どうにもならず、

散々時間とお金を費やした挙句‥

 

 

いざ、コキアの食改善をやったら

 

3ヶ月で元気になった!

 

そんな人を

たくさん見てるんですもの‥

 

 

元気になれない療法で使った

クライアントさんの時間やお金は

元には戻らない‥ ぐすん

 

 

なので!

 

「藁をもすがる人の心理を

 利用するのはいい加減にしろ!物申す

 

 

正直そう思います。

 

 

これはコキアが自分自身が、

どん底の体調不良から

這い上がった経験があるので

強く思うことなんですよ 無気力

 

 

 

やる気のある女性が足を蹴って壁を壊す - 穴 這い上がる 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

薬、サプリ、健康療法で

一時的な回復に賭けてしまい、

 

また逆戻りくるくる

 

これがどれだけ時間とお金の無駄か

気が付いて欲しいんです。

 

 

 

私の食改善方法は

サプリやその他の療法に

慣れた人にとって、

 

じれったく、もどかしく、

面倒くさいかもしれません。

 

 

でも、負のループを繰り返して

どうにもならないことを考えれば、

 

 

結局は近道になるんです。

 

 

 

早い人は2〜3ヶ月で

実感できてます。

 

最近、健康卒業者が増えてきてるので、

コキアは嬉しいやら、

なんだか寂しいやら‥ ウシシ

 

 

 

それが人によって、

何ヶ月かかろうと、

1〜2年かかろうと、

 

 

着地点が「元気」なら

 

近道になります。

 

 

 

だって、道がそれたままだと

永遠に見えない世界が‥あるんですからねぼけー

 

 

 

 

体全体を立て直す

 

この視点がないと、

緩やかな健康下降線にしかなりません。

 

その危機感を持ってください。

 

 

 

でも、最初は

じれったくても!面倒くさくても!

 

 

本質根本の食を見直せば、

 

正のループは

回っていくんですスター

 

 

元気にしかなれなくなりますよ〜笑

 

女の子は微笑んでフープをひねる.身体活動とフィットネスのコンセプト.平らなベクターイラスト。 - 良いループ 元気 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

これが、

どれだけキラキラしたことか

 

想像できますか?

 

 

ツライ体調不良から

元気になった人の声が

 

どれほどの幸せオーラを

感じられるか?

 

 

自分自身で経験したくはないですか?

 

 

 

そのためには

 

正しい努力の選択!

 

 

コレがなくては

健康結果は出ないんです。

 

 

 

私のクライアントさん達は、

みなさんが悩んでる間にも

続々と健康卒業していますよ〜 卒業証書立ち上がる気づき

 

 

 

もっとたくさんの人に

元気になって欲しい!ニコニコ



 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらからお願いいたします。

友だち追加