みなさんは健康になるための

食の見直しって、

 

すご〜く難しいことだと

思ってませんか?

 

 

 

確かに、

超 簡単ではないかもしれませんね。

 

 

何かを食べれば、

何かを飲みさえすれば、

 

即、元気!

 

 

そうはなりません。

 

薬を選択する - モダンカラフルなフラットデザインスタイルのイラスト - 疑問 サプリ 大人 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

でも、

そういう付け焼き刃の方法で、

元気になれた人いますか?

 

一時的なヤツではなく、

確実な変化のことです。


 

コキア見解では、

100%と言っていいほど

いないと思うんです。

 

病気から元気になるって、

そんな簡単なことではないんですよね。

 

 

でも、だからと言って、

元気になることが

不可能では全然ない!

 

むしろ可能!

 

 

だって、食改善で

元気になれた人が

実際に何人もいるんですもの!

 

 

一旦マイナスになったものを

プラスにするには

それ相応の対策は必要です。

 

問題はその努力や方法を

間違えてないか?

 

 

間違えてしまうと‥

大事な時間やお金をかけたのに

元気になれない‥

 

そんな人をコキアは

たくさん見てきました。

 

 

それでも、

食の見直しをしてみると、

 

あらあら?ニコ

なんと!?びっくり

 

 

3ヶ月、半年、一年後‥

 

変化しない人は

いないんです。

 

 

 

この期間を長いと思いますか?

 

それは、

付け焼き刃 健康法の情報に

毒されてますよ〜 驚き

 

それで元気になれてなければ、

辛い症状はず〜っとそのままです。

 

おおげさでも脅しでもなく、

症状が進む可能性は避けられません。

 

だって、歳‥とるでしょう?

 

 

 

でも、

体を立て直す

食を見直せば、

 

それは、

未来の自信になります。

 

 

ちゃんとやれば、

ちゃんと体は答えてくれるんですよにっこり

 

 

 

 

ですが、その一歩を

真っ当にできてる人って

なかなかいません。

 

 

お手軽だったり、

中途半端だったり、

 

間違った方法に

誘導されてしまうんですよねタラー

 

これ、情報操作のワナです‥🪤あしあと

 

 

だって、

根本を見直す健康法って、

面倒臭いと思っちゃいますよね?

 

健康法や商品を扱う側も

それがわかっているので、

なかなかやりません。

 

避けられてしまうからです。

 

食いつきが良い方法を

知っててやっていることなんですよぼけー

 

 

 

じゃあ、みんながやってる

簡単な健康法で元気になれないならば、

 

みんながやってない

ちょっと面倒くさい方法だったら‥

 

 

元気になるんじゃない?うーん

 

 

コキアはそう思い

自分でやってみて、

 

元気になれました 立ち上がる気づき

 

 

そして、

何をやってもダメだった

クライアントさん達も

確かな変化を感じてます。

 

 

確かに時間は

ちょっとかかりますけどねニコ

 

でも たまに、

コキアもビックリなスピードで

元気になる人もいるんですよね〜驚きハッ

 

 

それでも3ヶ月は必要です。

 

でも、3ヶ月で

その先の未来に自信が持てたら、

 

楽しくって

仕方ないじゃないですかキラキラ

(語彙力問題アリ‥)

 

 

右手を上げて喜びのポーズをとる若い女性のイメージイラスト - 元気 頑張った 大人 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

ちゃんとした食改善をすれば

元気になれる。

 

それはもうみなさんに

伝えられていると思うんです。

 

その一歩を踏み出すのは

なかなか勇気がいるし、

 

半信半疑な部分もあると思います。

 

 

けれど、

 

「どうしようかな〜アセアセ

 今はちょっと‥

 

 もう少し考えてみよう‥」

 

 

その避けてる時間は

もったいないです。

 

元気になれる時間を

食い潰してますよ‥ぐすん

 

 

 

それに、

人間って避けてる時間が

一番しんどいんですよ。

 

そういう時が一番

エネルギー燃やしちゃってるんです。

 

 

向き合う勇気がなくて

無意識に避けてたこと

 

「やった方がいいよな…

 でも、しんどそうだなぁ…」

 

 

このループはとても

エネルギーを消耗してるんです。

 


向き合わざるを得ない時、

最初はキツいことと

感じるかもしれないですが、

 

「実際向き合ってみると

 そうでもないなブルー音符

 

 

腹をくくって

面と向かってやってみると、

 

最終的には

心の重荷が取れた!

 

 

そういうことって

ありませんか?

 

 

 

部屋の片付けなんかも

そうですよね?

 

「やらなきゃなー

 でも、忙しいなー

 後でやろうかな‥」

 

悶々としてるうちは

そのことに縛られています。

 

でも、

やってみたら スッキリ!

 

 

避けてるとずーっと

心理的負担に囚われてるんですよね。

 

じわじわと

エネルギーを奪われる魂

 

ストレス➕汚部屋‥

になりますねガーン

 

床に散らばったゴミや衣類とモダンなスタイルで乱雑な寝室に座って怠惰な女の子。無関心または悲しい人。メンタルヘルス障害とうつ病の概念 - ストレス 汚い部屋 大人 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

けれど〜 キラキラ

 

「しっかりと向き合うと

 そうでもなかった!」

 

実行→結果

 

これで、エネルギー漏れが防げるし、

状況も改善することもできるんですよ。

 

 

つまり、

 

重い腰を上げて観念しちゃったら

実はものすごく楽なんです 歩く音符

 

 

 

「将来 楽をしたければ、

 今、一歩を踏みだせ!」

 

 

どんなジャンルでも、

これは成功の鉄則なんです。

 

 


 


あなたの健康成功の第一歩に

なれれば嬉しいです✨

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

お願いいたします。

友だち追加