みなさんは

コキアの食改善サポートを受けたら、

どれくらいで元気になれるんだろう?

 

そういう疑問はありますか?

 

 

年齢、症状、条件 などで、

回復は全く違うことではありますが、

 

3ヶ月で回復した

クラインアントさんがいます。

 

今日は掲載許可をいただいた

Mさんの話をしますね♪

 

 

最初に言っておきますが、

 

私のクライアントさんは

誰1人!

軽い症状の方はいません。

 

 

 

要するに、

 

「さほどの不調ではないけど、

 もっと元気になりたいから

 食改善したい♪」とか、

 

 

「今は元気だけど、

 歳をとっても元気でいたいから

 食改善で備えたい♪」

 

 

そういう人は

今のところいないんです。

 

 

 

コキアの本音を言えば、

早めの予防的な食改善をすれば、

 

楽にできるし、変化も早いので

お勧めしたいのです。

 

食知識だけなら、

1ヶ月〜3ヶ月で習得できますよ にっこり

 

 

実際、比較的元気な友人に

試してもらうと、

気力・体力がある状態での改善は

知識も入りやすいし、行動も楽です。

 

何より

体調変化がめちゃめちゃ早い!

喜びを心配する女性の笑顔イラストセット - 元気になる 変化が早い 女性 笑顔 1人 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

でもね‥

人間って切羽詰まらないと

動かない生き物なんですよねタラー

 

そういうコキアもそうでしたもんぼけー

 

 

 

そして、今日お話しする

Mさんもそうだったんです。

 

 

Mさんは昨年夏頃から

突然 不調が始まり、

 

病院では、

貧血、ホルモンバランスの崩れ、

自律神経失調症 と言われました、

 

あまりにも

突然のことだったので、

 

自分に何が起きたのか!?

 

全くわからず、

息をするのも

辛い状態だったそうです。

 

そうして、

睡眠薬、抗不安薬、抗うつ剤、ピル

鉄剤、漢方薬を処方され飲んでいました。

 

その後、

抗うつ剤、睡眠薬、漢方薬は

止めることができて、

 

整体、カウンセリング、

その他の療法にも通い、

なんとか生活ができる

状態にはなったそうです。

 

 

 

 

肩こり、頭痛、痛い女性 シンプルなイラスト - 疲れやすい 女性 しんどい イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

でも、まだまだ回復したとは言えず、

私にお問い合わせいただいた時の悩みは、

 

・ピル、安定剤

 薬漬けから抜け出したい

 

・眠りが浅い、

 あまり食べられない、

 疲れやすい

 

・息苦しい

 

・立ちくらみ

 

・体の乾燥

 

・クマがひどい

 

 

とても元気とは

言えない状態だったんです。

 

 

小学生のお子さんがいる

子育て真っ只中のお母さんにとっては、

この状態は不安でしかないですよね ぐすん

 

 

そんな時、

私のブログを見つけてくださって、

 

「もしかしたら、これかもしれない‥」

 

そう思ってくれたそうです。

 

心配そうに首を傾げる女性が困っている3-1 - ヒント 女性 考える 1人 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

お話を聞いて、

私がまずアドバイスしたのは

乳製品の除去です。

 

ホルモンの乱れ、貧血

 

この症状の人は

乳製品に対して強い不耐が

ある場合があるからです。

 

 

ブログを読んで、

小麦抜きと砂糖抜きは

ある程度 実行してくれてたので、

 

さらに徹底するために

代わりに何を食べて乗り切るかの

サポートもしました。

 

 

だって、お子さんの食事も

ありますからね 真顔

代わりのものって必要なんです。

 

さらに、調味料、調理法、

料理器具、料理レシピ などなど

 

できる限りの改善をしたところ 時計

 

 

 

【3ヶ月後の変化】

 

・抜け毛が減ってきた

 

・手足の冷えが和らいできた

 

・安定剤を断薬できた

 

・眠れてる

 

・不安感がなくなった

 

・ご飯を美味しく食べれる

 

 

 

さらに、お子さんにも変化が見られ、

 

・久しぶりに飲んだ

 砂糖入り炭酸飲料が不味い!

 

・もらったグミが不味い!

 

・祖父母家で使った

 一般的な歯磨き粉が不味い!

 

などの

嬉しいおまけもありましたキラキラ

 

 

「不味いって、嬉しいことなの?」

と思った人もいるでしょうか?

 

 

 

これは、コキアが言うところの

 

味覚正常化 現象キラキラ

 

ですからね〜ルンルン

 

 

Mさんはもちろんのこと、

お子さんまで味覚が正常化して、

 

体に悪いものに対しての

察知センサーができちゃったんですよOK

 

 

そうは言っても、

元気なお子さんに

「おやつは食べるな!」と言うのも

無理があるので、

 

比較的 安全なお菓子を

ご紹介したりもしましたよ にっこり

 

友人とキャンディーを共有する少女、友情、幸福、優しさ、無実、寛大さの行為の甘いジェスチャー - 子供 食べる お菓子 男の子 女の子 嬉しい イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

前述したとおり、

私のクライアントさんは

全員 症状が重い方なので、

 

Mさんのように

3ヶ月で目覚ましい結果が出ることは

正直言って珍しいことです。

 

 

でも、Mさんが

こんなに早く元気になれたのは、

 

体調不良の発生から、

早めに私に相談してくれたように、

 

決断と行動が早い!

 

「絶対元気になってみせる!」という

覚悟とヤル気が強かったからなんです。

 

 

症状や年齢で回復期間の差が

あるのを考慮しても、

 

覚悟とヤル気!

 

これがある人は

回復が早い傾向があるんです。

 

 

 

そして何より大事なのは、

 

私のアドバイスやサポートを

しっかりと役立ててくれて、

 

かつ、

 

これは自分自身で決めたこと!

自分自身でもなんとかしてみせる!

 

この気持ちが強いと、

最強なんですよね 💪気づき

 

 

他力はあくまで他力、

自力意識があるのとないのとでは、

 

コキアのサポートの進行具合も

違ってくるんですよ。

 

 

 

そんな人でも、

気持ちが弱ることってあるのですが、

 

そういう時こそ

コキアの出番ですからね〜にっこり

 

頑張ってる人の

たまの愚痴くらい聞きますよウインク

 

 

ビジネスパーソンイラストセット2 - 話を聞く 電話 カウンセリング イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

現在、Mさんは

 

週一の電話相談サポートから

月一回に切り変えました。

 

それで十分これからもっと

元気になれますからね♪

 

 

 

そんなMさんの

印象的なセリフなんですが、

 

 

「なんだか

    とっても楽しいんですキラキラ

 

 

半年前には

息をするのも苦しかった人の

ほんまもんのセリフです。

 

 

 

だからね!おーっ!

 

食改善すると

体だけじゃなく

精神状態も変わるんだってば おいで

 

 

いや〜

コキアも とっても嬉しい音符

 

 

最後に

コキアに送っていただいた、

MさんのLINEでキレイに締めますね♪

 

 

 
 
 
私もMさんに出会えて、
元気になっていただいて
本当に嬉しいです!ニコニコキラキラ
 
 
 
みなさんも
「私もMさんのようになりたい!」
そう思いませんか?
 
 
あなたにも可能性はあるんですよにっこり
 
 
 
 
下記のLINEから
「コキアの食改善サポート」へ
 
お問い合わせ・お申し込みを 
お待ちしております。

友だち追加