みなさんは

 

水分を

1日 2リットル飲む!

 

この健康法を

聞いたことありますよね?

 

 

これね‥

 

ある意味

自殺行為ですよ!魂

 

 

 

こういう へんてこりんな健康法が

はびこっているから、

 

元気になりたい人が

どんどん健康から離れていく‥

 

それを見るのは

本当に忍びない!


 

それについて説明いたしましょう!

 

 

確かに水は、

生き物にとって

とても大事なものです。

 

足りないと脱水症状になり、

命に関わります。

 

それは大前提です。

 

 

 

でも、昨今の

 

謎の 1日2リットル信仰!

 

 

これ‥最初に誰がどこから

持ってきたんでしょうね?

 

数字にすると、

それだけを目指しちゃうんで、

本当に危険なことなんですよ注意

 

 

 

なぜなら、

 

必要とする水分は

人によってまるで違う!

 

 

肉体労働などで汗をかく人は

その分 水分と塩分が必要になります。

 

でもそれと、

建物の中で静かに生活する人が

同じ水分量でいいと思いますか?

 

 


間違った健康法を

闇雲に信じないでくださいね!

 

数字はウソつかないって

言いますが、

 

ウソつく人は

数字を使うことがあるんです!

 

 

水2リットル信仰は

もしかしたら‥

 

ミネラルウォーター業界の

洗脳マーケティング‥かもしれませんよね?

 

進歩と詐欺。女性は走り、餌として鉛の矢をつかみます - 誘導 詐欺 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

CT検査の造影剤や

抗がん剤を使用した時などの

例外はありますが、

 

 

ほとんどの場合は、

水を必要以上に摂り続けると、

 

体内の塩分が薄まり、

低ナトリウム血症 に繋がります。

 

その症状は、

疲労感、手足のしびれ、頭痛、

めまい、食欲不振、吐き気 などです。

 

 

 

また、暑い時や運動した際に

汗をかいたから

喉が乾いたからといって、

 

一気に 水分を摂ると、

 

胃液が薄まり、

ガクンと疲労感が出て、

食べ物を受け付けない状態に

なることもあります。

 

下手したら、

意識混濁することがあるんですよ 真顔

 

 

 

さらに、

心筋梗塞や脳梗塞などの人は、

「水分を多く摂るように」と

言われるのですが、

 

一生懸命やりすぎて、

疲労感と筋肉低下などで

さらに体調を崩した患者さんを

 

十数年間の医療事務時代で、

コキアは数人 知っています。

 

無意識の女性が倒れる、平らなベクターイラスト。 - 倒れた人 驚く イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

なので、

 

ただ単純に

水分 摂ればいい!

 

そういう話じゃないんです!物申す

 

 

良い水分 & 良い塩分キラキラ

 

ここに注目して欲しい!

 

(お茶ばっかりはいけませ〜ん✖︎

(精製塩はいけませ〜ん✖︎

 

 

 

そして、なにより

 

体の声を聞いて、

摂ることが大事なのです。

 

 

そのためには、

 

体の声を聞ける体を作る!

 

 

それが

コキアの食改善のコンセプトです。

 

 

だって、そんなこと

病院で教えてくれないでしょう?

 

医師や栄養士ですら、

「水は一日2リットル飲んで♪」

そういう発信してる人 結構いますからね‥

(気をつけて‥)

 

偽物や宣伝の影響を受けません。自信のある人は、真実と欺瞞やフィクションを区別します。フェイクニュースに対する賢い女性。ソーシャルメディアや報道機関でのデマを止めましょう。� - 偽情報 sns イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

そして、

ちょっと怖い豆知識なんですが、

 

水拷問というのが

歴史上ありました。

 

水をひたすら飲ませ続ける

というものです。

 

これは拷問する側の

労力や心理ストレスが少ないわりに、

 

拷問を受ける側には

短時間で様々なヤバイ変化があり、

効果的なものだったそうです。

 

そして、わりとあっさり

命を落とすらしいです。

 

 

怖い‥  驚きガーン

 

 

みなさん‥

自分に拷問しちゃってませんか?

 

 

 

そこまでガブガブは飲まないでしょうし、

いきなり命を落とすこともないでしょうが、

 

良かれと思ってやってることが、

気がつかないうちに

体調不良を定着させ、

回復を妨げてるかもしれませんよ?

 

 

 

このような

なんだそれ?健康法は本当に多いし、

 

それを信じ込んで

配信してる人も多いんですよ。

(本当に気をつけて‥ 無気力

 

 

 

だってね、

普通に考えてみて!

 

 

水 飲み過ぎだよね〜右矢印

 

体内塩分や胃液が薄まるよね〜右矢印

 

そりゃ、体調悪くなるよね〜 絶望

 

 

ただそれだけのことなんです 凝視

 

 

 

数字や量だけを追うと、

こんな単純なことが

わからなくなってしまうんですよ。

 

 

じゃあ、どうするかと言うと、

 

暑いよね〜晴れ

汗かいたよね〜あせる

少し喉乾いてきたよね〜 にっこり

 

 

お水 飲も♪グッ

 

 

それでいいんです!

 

コップ一杯の水を飲む女の子のイラスト - 水を飲む コップ イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

それに、

野菜、果物、ご飯にも水分はあります。

 

 

さほど汗もかかない

激しい運動もしない

 

そういう人が

毎日2リットル水を飲んだら

水中毒になりますよ〜もやもや

 

 

 

「でも、どれくらい適量の水分を

 摂ってるかがわからないアセアセ

 

そういう話になってきますよね?

 

 

それは

体の声を聞ける食生活をすれば、

わかるようになるんですよ。

 

そのために食全体を整えることが

必要になるんです。

 

 

さらに、

どんな水分を摂ったらいいのか?

どういう食生活が体を整えるのか?

 

 

そういうことを知りたい方は、

 

3ヶ月!

 

コキアの食改善サポートを

受けていただければ、

 

あんなことやこんなこと♪

今まで諦めてたことが可能だということに

きっと気が付きますよ ニコニコ

 

 

コキア自身が地獄の体調不良から

立ち直れた健康近道!

 

クラアントさん達が

元気を手に入れられた理由!

 

それをあなたに合ったやり方で

提供します。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

まさか‥この話で、

「水をできるだけ

 飲まないことにする!」

 

そんな極端なことを

思った人いませんよね?

 

 

曲解・誤解されたら

それはコキアのせいじゃ

ありませんからね〜 凝視

 

 

意外と多くの人が沼ってしまう

考え方なんですが、

 

ゼロか100かじゃないんです!

 

 

人によって違うことを

一緒くたにして、

数字だけ追う健康法を

 

単純に信じてはいけない!

自分の状況を考えてみて!

 

 

そういう話なんです。


 

頼むから ちゃんとした方法で

元気になってくれ~お願いアセアセ



 

自分の体の声を聞ける

体と精神を作る!

 

 

そういう食改善をしましょうね にっこり音符