みなさんは

自分の病気や症状が

食生活と関係ないと思いますか?

 

 

食生活は大事

体は食べ物でできている

 

 

この言葉を聞いたことない人は

いませんよね?

 

 

 

でも、

 

食べてるもので

病気になった!ネガティブ

 

 

これを実感できてる人は

あまりいないと思うんです。

 

 


 

だけど、単純に考えてみて?

 

ひとつひとつの細胞を

育てているのは食べ物ですよね?

 

食べなければ、

 

細胞‥というか、

生命が保てませんものね 驚き

 

 

なぜ保てないのか?

 

それは空腹だけの話ではなく、

 

細胞、血液、臓器に

栄養が行かないから!

 

ですよね?

 

 

 

では、その食べ物によっては

 

良い細胞になるか?

悪い細胞になるか?

 

 

そうなるのも

当たり前だと思いませんか?

 

 

そして、

それが決まるのは、

 

あなたが食べる物!

 

それが良いか悪いか?

 

 

それだけの話なんです。

 

そう考えることに

なんの不思議がありましょう!!

 

 

あとは、いつどこに出るか?

 

その個人差があるだけです。

 

慢性の疲れた女性、疲れ果てた女の子、弱い感じの女性キャラクター、低エネルギー、身体的または感情的な燃え尽き、精神的疲労 - 栄養不足 病気 充電不足 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

なので、

 

あなたの体調不良や病気が

なんであろうと、

 

 

食べ物と

無関係な病気はない!

 

 

例えば、

高血圧、2型糖尿病、心疾患、

高コレステロール血症、痛風 など

 

生活習慣病は

食生活が原因だと実感しやすいです。

 


 

でも、

リウマチ、潰瘍性大腸炎、喘息、

アトピー、不眠、パニック障害、

ウツ病、甲状腺疾患、更年期障害

線維筋痛症、めまい、頭痛 など

 

 

こういう病気や不調は

食と関係ないと思っていませんか?

 

 

 

ないわけないっしょ!

(北海道弁‥くま

 

 

関係大アリだから、

ハッシュタグにしてるんです!

 

は10個までなんで、

書ききれてないんです!

 

 

 

病気の中には、

遺伝、環境、先天性、骨格 

などが原因になってることも

ありますが、

 

それでも!

 

いえ、だからこそ!

 

食で支えることが重要に

なってきます。

 

 

 

ここまで言っても、

「食べ物くらいで〜」

と思った人は、

 

コキアの食改善サポートを

半年受けていただくと

お分かりになると思います。

 

 

ふっ‥ 真顔

 

 

なめてかかってる人には、

スパルタ徹底指導して‥

目に物を見せてあげたいな〜 凝視魂

 

(ご安心ください。

 通常は平和主義の穏やかコキアですピンク音符

 

 


 

とは言え、多少は

疑問に思うのも無理はありません。

 

ほとんどの人が私のように

猪突猛進の単純バカではないのだといのしし

 

いろんな経験をして、

コキアにもようやくわかりました(笑)

 

 

そして、世間って

本質から目を背けさせることで

いっぱいなんだな〜とも思うんです。

 

健康になるための

方法があるにも関わらず、

回り道させられているんです。

 

 

でも、それに釣られて

「しょうがないよね〜」

と、ずっと言ってたら、

 

 

思うツボのカモ 🦆ハッ

 

搾取され続ける人 大泣き


一生 だれかの養分 絶望 ですよ?

 

 

 

だって、病院に病院

ず〜っと通い続けて

高い治療費を払っていませんか?

 

 

高いサプリや漢方薬に薬

お金を払い続けてませんか?

 

 

そして、

好きな芸能人

センスの良いCM

期間限定!

 

そういうことに踊らされて、

体に悪さしかしない食べ物を

何度も食べてしまってませんか?

 

 

ひとつでも当てはまってたら

すでに立派なカモ要員ですよ 🦆タラー

 

 

操り人形師の手で操る操り人形の人々 - 搾取される イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 体に悪いものを

「たまにだもん!」

そう言って、

 

どれくらいの頻度で食べてるか、

 自覚ありますか?

 

 

ほんと〜にたまにかな〜?真顔

 

 

 

コキアは

この「たまに」「それほどでも」は

信じてません。

 

 

100万歩譲って、

ドーナッツがたまにだとしてもドーナツ

 

 

毎日チョコ🍫(少しだもん)とか、

 

小麦ってそんなにパン

体に悪いわけないでしょう?とか、

 

ご飯を減らしてるから🍚

私は努力している!とか

 

生サラダさえ食べてればサラダ

野菜はOK とか‥

 

 


 

もやもやガーン魂

 

 

違うしっびっくりマーク凝視

 

 

 

そういうことが全部集まって、

積み重なれば、

 

ひとつだけ見ての

「たまに」は通用しません。

 

 

したがって、

 

あなたの細胞は

変わってくれません

 

病気も症状も

なくなりません

 

 

 

食べたものが正直に

現れてるだけなんですよ無気力

 

 

そして、一旦不調になった

細胞たちを立て直すには、

時間が必要になるんです。

 

だって、時間をかけて

ダメにしたんだもの!

 

 

それを、焦って

何かで抑え続けようとしてるだけだから

 

根本的な解決になってないの!

 

 

あ〜、なんて単純で(毒舌)

わかりやすい説明なのかしら〜(悦✨)


苦い笑顔の女性のイラスト - ごめんなさい 笑顔 女 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

細胞さんを回復させるのも

壊れたままにするのも、

 

あなた次第なんです おやすみ

 


 

そして、

現在、不調や病気がある人は

隣の青い芝生と比べてはいけません!

 

自分の芝生がなぜ枯れ気味なのか?

 

それを認めて、考えて、

土から育て直さないと、


芝生も野菜もお花も

咲きませんよ〜クローバー🥕ピンク薔薇