みなさんが選んだ

サプリメントや健康療法は、

 

 

ほんと〜に、本当に!

 

体のために

なっているでしょうか?真顔

 

 

 

 

老若男女 問わず、

飲んでいない人を

見つけるのが難しいくらい

 

みなさんサプリを飲んでますよね?

 

 

身近な人でもそうですが、

クライアントさんでも、

 

「そんなに飲んでません」

という人で3種類くらい

 

多い人だと10種類以上!

 

ビジネス人は、薬びん - サプリメント 飲みすぎ たくさん イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

そして、

いろんな健康療法を

みなさんよくご存じです。

 

 

コキアも知らない

カタカナ アルファべット名の療法が

次から次へと出てくるみたいですね〜無気力🔠

 

 

でも、サプリも療法も

多少の違いはあっても

概ね何系統かに当てはまるので、

 

調べてみると

「ああ、その系統ね」となって、

 

 

そして、バッサリナイフ

 

「いらな〜い、必要なし、むしろ害!ドクロ

 

 

そうなります。

 

 

なので、そこに

いちいち深掘りする

時間の無駄はしません。

 

だって、もっと有意義なことに

時間を使いたいんだも〜ん おやすみブルー音符


 

●土が掘られ、バッターマンキャラクターが見える、ベクトル漫画のイラスト - 深掘り ゴミ 時間の無駄 イラスト点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

コキアに言わせると、

サプリやもっともらしい療法は

 

ドクターショッピングと同等の

 

 

最悪な遠回り魂ネガティブ

 

 

 

しかも、一時的に

良いように感じるところが、

 

薬に頼るだけ・薬依存

 

それとほぼ同じ心理状態です。

 

 

 

結局、回り道の末 困って

私にサポート依頼してくれる人が

多いんです。


ウェルカムですキラキラ(笑)

 


 

そして、

今までの物や考え方を

少しづつ手放してもらい、

 

食に全振りしてもらうと、

ゆっくりと、だけど確実に


変化していきます。

 

そうなると、今までのことの

いろんな嘘が見えてきます魂


 

((((;゚Д゚))))))) ‥‥



真顔  (フッ…)

 

 


 

でも、しょうがない部分も

あるんですよね~もやもや

 

 

病気になると、

 

病院、薬、医者、漢方薬、

サプリ、有名な療法、本になってる、

看護師が言った、栄養士が言ってる‥

 

 

それらがまず目につき、導かれ、

周りの人にも促されます。

 

そして、売ってる側、

指導している ご本人ですら、

気がついてないことが多いです。


 

でも、コキアは

自分自身に起きたことで、

死ぬもの狂いで調べ考え、


身をもって試して、

失敗と成功を繰り返した結果、

思うんです。


病気から這い上がって

健康を手にした人にしか

わからない事実ってあるんですよ。

 

 

 

まず病院に行くことは

必要ですが、

 

問題はその後の意識です。

 

 

 

コキアが思う、

 

「人間らしい

 日本人にあった

 現代風の本物の食生活を!」

 

こんなキャッチフレーズがあったとしても

誰も飛びつきせんよね〜

(一生懸命考えてみました‥凝視

 

 

自覚はありますが、

わかりづらいですものね〜もやもや

 

 

でもね、

これが本質なんですよ。

 

この当たり前のことを

わかりづらくしてしまっているのが、

 

サプリであり、

湧いて出てくる健康療法だったり、

なんちゃって食事療法だったり、

 

するんです 凝視

 

 

 

コキアの食改善サポートは

わかりやすいキャッチフレーズが

なかなか思いつきません 驚き

(考えてはいるんですよ〜💦)

 

だって、数分、数時間では

説明しきれないことばかりなんですものびっくりマーク

 

 

だからこそ、

真剣に取り組まないと、

 

伝えきれないし、

だ〜れも健康になれない!

 

そう思って、

仕事にする覚悟をして、


コキアの食改善サポートは

今に至るんですよ。

 

 

 

病気の人が健康になるって

そう簡単なことではないんです。

 

 

 

それなのに、

サプリやわかりやすい療法、

病院指導の簡単な食事説明

 

そっちが全てと思い、

全面信用してしまうから、

 

多くの人が、

根本からの回復になってないんです。

 

 

一時的な変化に

一喜一憂してる人を見るたびに、

 

コキアは思うんです。

 

「それは遠回りなの〜!

 寄り道なんだよ〜 大泣きって‥

 

 

 

 

だってね‥結局、

下記のような情報って出てくるんですよ下矢印

 

 

 
 
 
 
 
こういうのって ほんの数例で、
 
他にも、
 
プロテインが
腎機能肝機能に与える悪影響
 
ビタミンA、ビタミンB群
過剰摂取による発癌性
 
ビタミンC過剰摂取による
胃腸障害、尿管結石
 
使用中止になった薬が
名前を変えて
サプリとして販売される
 
 
この手の話って、
まだまだあるんですよ。
 
こういう被害って、
本人は気付きづらいことなので、
大っぴらに情報は出ません。

 
健康療法でも同じことが
あるんですよ~ガーン
 
 
そして、ほぼ同時に
疑いを打ち消す情報も出てきます。
 
売りたい側から見れば、
ギリギリの手を使ってでも
信用性を作りたいでしょうから
それも当然なんです。
 
 
 
そこで、
 
何を信じるかは、
みなさん次第です。
 
 
もうすでに時代は、
 
・ネット情報の真偽の見極め
・選んだ責任
 
それは個人にかかってきます。
 
 
詐欺じゃなくても、
ギリギリの詐称ってあるんです。
 
それを見極める目を
持つためにも
 
情報を選ぶ力をつけるって、
大事なことだと思います。
 
 
それが、
 
運命の分かれ道
健康の分かれ道

そうなるんですよ~ 不満