「手抜きご飯」で、

コンビニ弁当、
カップラーメンやレトルトなどの
食事になっていませんか?

体、壊しちゃいますよ~💦



そりゃあ、
手抜き自体はアリですよ~

毎日、三食全てに手間をかけたり
、品数豊富な訳がありませんおいで

一日中、台所に立つことになるしショック

そんなことやってたら、
疲れ果てます💧

結果、続かないことになりますぼけー



私が目指す「食改善サポート」は

「小麦」「乳」「砂糖」「添加物」

これを抜いて、美味しく食べる!
が、ポリシーですからね。


そんな私の
ある一日のご飯です。


≪朝ごはん≫



≪昼ごはん≫

見ての通り、
朝ごはんの鮭が納豆に
変わっただけですっておいで


でも、鮭の皮を残しておいたのよね~♪
これで、湯漬けにすると美味しいんだわ✨

もぐもぐルンルン


≪夜ごはん≫

夜は頑張ったわよ✨

トマトスープは
たくさんのトマトから作りました🍅

具は きのこ数種類、鶏肉、
玉ねぎ、キャベツたっぷり♡



これでも、

グルテンフリー
カゼインフリー
砂糖なし
添加物なしですにやり


適度に手を抜いて、
インスタントやレトルトから
離れることの方が大切です!


どこに、視点を置くかを
癖づけできれば

クリアできるものなんですよね✨