モン太さん、リブログさせていただきました。

ボーンブロススープ。
私も時々作ります。
時間がかからない手羽中で
作ることが多いです。

ヒマラヤ岩塩は私もおすすめです。
普通のお塩より味が深くて
美味しいですウインク
ミネラル豊富らしいです。

腸活はまずは基本の食べ物からですよね。



手羽中、埋まってしまった😅
ぬか漬けと腸活セットです。
火の通りやすい野菜は食べる
少し前にいれた方がよいですね。

モン太さんのように手羽元と
玉ねぎを時間をかけてコトコト
煮込むのは食べごたえありそうだし
骨のエキスがしっかり出そうで
いいですよね!
早速真似しよう爆笑

野菜は何を入れてもあいます。
好評らしく、大鍋で作っても
すぐなくなってしまいますよ。