ライリー・テストゥット
 

 

人気の任天堂エミュレータ「Delta」iPhone用App Storeに登場数週間前に大騒ぎになったバージョンが、iPad 用に最適化されたバージョンになりました。開発者ライリー・テストゥットは先週末、Threads で最新情報を共有し、iPad アプリが開発中であり、Apple がゲーム エミュレータに関する方針を変更して以来、現在優先されている

ことがあきらかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 iPad アプリは「ほぼ完成」、Testut の購読者パトレオン現在、AltStore を通じて入手できます。AltStore は、iOS および iPadOS アプリをサイドローディングするために開発者が数年前に作成した代替マーケットプレイスです。それ以外の場合は、デルタ航空の次の大きなアップデートであるバージョン 1.6 がリリースされるまで、しばらくお待ちください。

投稿の中で、Testut は iPad 上でどのように動作するかについての小さなプレビューも共有しました。 Delta は Testut の Game Kid Advance エミュレータ GBA4iOS の後継としてリリースされ、NES、SNES、N64、DS などの他の任天堂システムを多数サポートしています。 iPad バージョンが完成するまでそう長くはかからないはずです。Testut 氏は、チームは「コントローラーのスキンを完成させ、最後のバグをいくつか修正する」だけで十分だと書いています。彼らはデバイス間のマルチプレイヤー、Testut にも取り組んでいます。書きました(ただし、これはまだチェックリストのいくつかの項目の下にあります)。さらにおまけとして、SEGA Beginning エミュレータも開発中であると述べました。これはまだベータ版ですが、「近いうちに」利用可能になる予定です。