タバコくらい許したれや派・・・・・

 

かな?俺も。

 

一応、その昔喫煙厨だった時期あるので。

 

今、タバコって600円くらいするんでしょ?

 

俺が最後に吸ってた頃はLARKが270円だった。

 

最初に吸ったのは・・・・いつだっけな?(すっとぼけ)

 

手を出した理由はもちろん大人っぽくてカッコよさげだから、です!!

 

↑当時の自分のイメージwww

 

思い返すと恥ずかしすぎて死にたい~

 

社会人になってやめたが、一時期、後輩のチンピラに無理矢理吸わされて再度喫煙厨になったときもあったが、1年以内に意地でやめた。

 

百害あって一利ないのは間違いないから。

 

なんだけど、やっぱり若気の至りと言うことで19歳の女の子は許してあげてもいいと思う。

 

あと、勤務時間中、屋上までタバコ休憩に行く奴ら。

 

吸ってる間の時間給料返納してほしいので喫煙所前にタイムカード置くべきとつくづく思う。

 

これだけ高くなって、吸う場所もなくなって、なぜやめないのか不思議でならない。