今期、P.A.WORKSが1クール3作作るとか基地外してる…

うち2作はオリジナルアニメという更に基地・・・・

最後の賭けに出てるんか、PA・・・・無茶だ。

 

1つは『天穂のサクナヒメ』

こちらは人気テレビゲームが原作で、

1話は普通の導入といった感じでした。

しっかりと映像は作られていてPA作の中では『有頂天家族』に近い作りな気がします。

視聴意欲はなかなか起きませんが最終的には纏まるタイプのアニメでしょう。

 

2つめは昨日も取り上げたキン肉マンと同時間枠の『なれなれ』。

これはずっと前から話題になってて期待してたけど、

1話は色々散らかって厳しい内容でした。

監督はバンドリのアニメシリーズの人。

俺は見捨てませんが、スタートダッシュはどうだろ?

まだネットの評判は見てないけど、多分だけどなんか叩かれてそうな気がしますw

 

というわけで、人気ゲーム原作と、オリジナル萌えアニメ。

ヒットするか否かは「んー」というのが正直な1話感想です。

で、最後。先ほど、一番期待してない3つ目見ました。

 

 

『真夜中ぱんチ』

 

 

いや、これ・・・・・

おもしれーーーーー!!!

「ユーチューバー×妖怪」をテーマにしたオリジナルアニメか!?

 

この主人公、割とサイコパスで周りから嫌われやすそうな性格してて、ただの良い子ちゃんより面白い。

原作ないし、タイトル意味不明だし、なかなか視聴食指が動きにくいかもしれんが見た方が良いよ。

声優が「長谷川育美」&「ファイルーズあい」と俺のツボすぎて。

えぇ、羊宮妃那さんまでヒロイン役で出てくるの!?やば。

 

今期1話、面白かった期待作5作以上あるけど、この作品も入ってます。

PAの本命はこれだったか!!!

毎度毎度いいアニメ作るのになかなかヒットに恵まれないPA。

今期3作も同時やって全部コケたら目も当てられないからな。

なんとかどれか当たってくれ~!(特にオリアニ2作)

まじで今回ダメなら会社終わるんでないか??

アニメファンの皆様~!

見る作品いっぱいあるけど、どうかPA作品宜しくお願いします。