まさかまさかの!!

これ、いつから決まっていた!!?

 

 

新日本×UWFを思い出す!

…なんて寒いことを言ったらジジイ言われる。

 

たぶん企画段階では

ガルクラ側が2次元バンド先輩の肩を借りるつもりだった……はずが、

箱を開けたら立場圧倒的真逆になっちまってるな。

ガルクラの円盤売り上げ1万2千枚ってヤバすぎぃ。

 

しかししかしだ。

MyGOもいいぞー

バンドリじゃなければ、てか後ろ盾がブシロードじゃなければ、何十倍も売れて良いコンテンツだから。それはバンドリのリアルバンド全般に言えることだけど。

 

こうなったらガルクラ側で引き取ってくれませんかね?

ん?てかガルクラ側の運営会社ってどこ?

東映アニメーションなわけがないし?

まさか最初から裏でブシロードが糸を引いてる可能性?

MyGOのアニメが傑作だったのにブシロードの看板が足枷になったとき「こうすれば良かった」と俺が妄想で語った「ただの面白いバンドアニメかと思った?実はバンドリでした!」をガルクラでやったとしたら?

いや…そりゃないか。

だとしたら株価爆上げやで。