今日はこの前ブシロードから貰った招待券で、大阪城ホールまで新日本プロレスを観戦してきました。

スーパージュニア決勝は良い試合でした。

デスペラード選手優勝おめでとうございます。


そんでダブルメインのIWGP世界ヘビータイトルマッチ『ジョン・モクスリー×EVIL』。

外敵であるモクスリーがベビーフェイスなんだ。

相手がみんな大嫌いEVILだから。

ところが、そんなEVILすらも一瞬声援を浴びる場面が試合前に!


みんな大大大嫌い木谷オーナー処刑!(笑)



爆笑。

かーえれ!

かーえれ!




いつぞやのポストはこれの振りだったのか!?

だとしたら策士だわ!!

俺も苦言を申したが許しました。