金正恩「内緒でミサイル実験したろ。おりゃ。」

 

↓↓↓

 

Jアラート「・・・・・・?」

 

報道機関「1時間ほど前、北朝鮮が発射したミサイルが日本の上空を通過したとの情報が韓国から入りました。…こわいですね。それでは次のニュースに移ります。」

 

政府「まことにイカン。」

 

 

 

 

金正恩「今回は予告したるか。●●日に人口衛星撃ちまーす。おりゃ。あ、1分で爆発したw」

 

↓↓↓

 

Jアラート「ウゥゥゥゥ!!!ミサイルハッシャ!キタチョウセンカラミサイルハッシャ!ウゥゥゥゥ!!!」

 

報道機関「緊急速報です!北朝鮮がミサイルと見られる物体を発射しました!!!沖縄に落下するおそれがあります!!ただちに地下へ避難してください!!繰り返します!ただちに地下へ避難してください!!!」

 

政府「まことにイカン!!!!」

 

 

 

はぁ~~~

あほらしすぎて反吐が出るわ。