営業利益96%減!!!

 

 

株価、さんびゃくごじゅうさんえん。。。。

 

 

決算のたびに年初来安更新(泣)

 

ちょっと待って

オワロード化してからもう半年以上経つの!?

株価1,000円超えるかどうかの時って、もう1年以上前やんけ!!

 

は、早すぎる。

気づけば一生、低空飛行してるクソ株オブクソ株になってしまった。

これ、もう倒産待ったなしのレベルやろ。

 

750円くらいのとき「安くなった!応援してる会社だから今が買い!」とか言ってたかもしれんわ…俺…

トンでもない話でしたww

 

にしても、、何一ついいこと書かれてない決算

据え置きゲーム開発への移行はマジで悪手だった。

金のない会社が低予算のクソゲーばっか出したらどうなるか?

会社経営したことない俺でもわかる。

 

次回の決算からドリオの売り上げが反映されるとのこと。

Xで「ドリオ」で検索しても呟いてるの木谷だけで、買った人からは「相手がいない」といった書き込みが目立ちます。

これは期待できない。

 

一方、MyGOは国内では無風だけど中国では社会現象になってます。

が、違法動画や非オフィシャルが儲かってるだけで、会社は何も動いてないし売り上げには何の寄与もなさそうですね。

ここで攻勢を掛けないのはマジでアホロードすぎる。

続編が2年後とか有りえないでしょう。

「プロテイン!」だの「ドリオ!」だの言ってる場合か。

パチドリはちょっと期待してるけど、パチンコの売り上げって権利元にどのくらい分配されるか不明。

ギャンブルという悪魔にコンテンツを売り渡した代償を補填できるほとのバックはあるのかな?