葬送のフリーレン 27話

ああああああ!

終わるぅぅぅ!!!

早いもので今期アニメもラスト1週。

2クール付き合ったフリーレンも来週でおしまいです。

早すぎない?

 

なんか「アウラ自害しろ」とかゆってたのが、まだ半月くらい前に感じるんけど…

2クールは結局、一級魔術師試験が大半になってしまった。

 

フリーレンは1級とかもう超越した存在だから合否はどうでもいいとして、マツコデラッ・・・じゃなくてフェルンが無事1級魔法使いに。

ようやくストーリーが進むはずが、残念ながら俺たちが視聴できるのはここまでか。

 

残りのデンケンとか面々の合否が気になる。

今んとこ不合格告げられた奴らは、俺的にも未熟と思ってたが。

ヴィアベルとかユーベルとかまだ呼ばれてない人たちはどうなんやろ。

 

僕の心のヤバイやつ 23話

う~、今週は見ててこっぱずかしくなるやつ。

そういえば主人公って、まだ声変わりしたばっかで、チン毛も生え揃ってないんか。

でも再序盤で毎日シコってたよな?

チン毛より精通の方が先か。

のりお先生はその辺、詳しくなさそう。

女性作者の漫画は男子の心象描写が基本的に下手。

 

薬屋のひとりごと 23話

おいおい。

ずっと実の親父のこと、とんでもない悪い奴かと思ってたら、まさかまさかの。

捉えようによっては薬屋の逆恨みかもなあ?

どう考えても一番悪いのは風俗の社長のババアじゃんか。

親父、愛した人がまだ生きてるってこと知らんのかなぁ…

ジンシ殺そうとした黒幕と思っててすいませんでした。

なにもかも、いつも肝心なところを隠したがるこのシナリオが悪いw