日経平均史上最高値!!

 

すべての上場企業が青天井!!!

 

投資家全員億万長者!!!!

 

 

 

 

な~~~んて言われてる中、ただ一社地獄の底に真っ逆さま倒産待ったなしの会社があります。

 

それは~・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前じゃーーーー!!!

ブシロード!!!!

ブシロード<7803>は、2月13日、第2四半期累計(23年7月~23年12月)の連結決算を発表し、売上高221億3900万円(前年同期比8.1%減)、営業利益4億0600万円(同70.6%減)、経常利益4億6200万円(同69.3%減)、最終利益1300万円(同98.4%減)だった。

 

利益前年比きゅうじゅうはちぱー減んん!!!!?

いやいや、それもう会社の体成してないでしょ。

数百人社員がいる上場会社が1300万しか利益ないって・・・・

なんで倒産してないの?

もう秒読みっすか?

 

すべてのセグメントが全部赤字。

なにをやってもダメロード。

「MyGOは国内外で注目されてます」というのが本当に唯一のポジティブに記載されてるが、俺から言わせればポテンシャルを全く活かせてない。

アニメもせっかく話題になってきたのに、まだ続編を一年先送りにする愚行。

その間なにをやるかと思えば、誰がどう考えても特損事案のプロ野球TCGや自社Vtuberを立ち上げるという…

会社の「我々は他企業に先んじたイニシアチブを抱いている」アピールもすごいムカつく。

「所属声優への誹謗中傷に徹底抗戦します!」「STARDOM所属レスラーへの聞き取りで団体を良くします!」「家虎取り締まります!」どうでもいいわ。そんなアピール。余計悪化しとるだけやんけ。

アホロード、クソロード、ゴミロード。

他社に先駆けるよりも、せめて他社と同じような利益を上げる努力をしてほしい。

いい加減、上場企業4000社中、4000番目に無能な会社ということを自覚しなければならない。

 

株価はこの通り地獄の底に堕ちました。

前回の決算で「800~1000のレンジが500~600になった。500は買い。」なんて俺言いましたけど、今回で200~300になってしまったねぇ。

他の企業は全部爆上げというのにブシロードだけ、とんでもない大赤字です。

株主舐めてるにも程がある。

もうナンピンする気も起きない。

どうせ次回の決算で2桁~100円になりそうだし。

その次は倒産かな。

サイバーエージェントは復活して株価4桁上昇してるから、あそこあたりに買収されたりして…

ちなみに俺はサイバーの株は上がる前に売却してしまいました。

ブシロード株も全部損切りして、俺がいなくなればもしかしたら業績上がるかもしれないね。