トンでもないアニメが始まった!!!

 

勇気爆発バーンブレイバーン

 

うおおおお!!

情報皆無で視聴してビビりました!

ついにキタ!

圧倒的覇権候補となるオリジナルアニメが!!

 

昨今、完全オワコン100%となったロボアニメに、まさかの超新生!!!

考えた人、天才でしょ。

本当はネタバレ無しで見てほしいけど、アニメタイトルで若干ネタバレになっちゃってるか?

みんな、タイトルだけ見て「子供向けかよ」と敬遠しない方がいいよ。

期待度★★★★★

 

以下ネタバレ

 

 

 

アバン&Aパート、自衛隊とアメリカ陸海軍共同演習から始まる。

二足歩行ロボは出てくるものの、かなり硬派で現実寄り。

ロボのデザイン自体も実用性重視でいわゆる"アニメロボ"ではない。

なのに、作品タイトルが「勇気爆発バーンブレイバーン」。

これ、どういうこと!?

…まぁ、普通に軍事物として見ても見易くて面白そうだし、視聴確定だな、うん・・・・・と、思わせてからの終盤!!

 

突如、地球外生命体の襲来!?

世界が混乱に包まれ、自衛隊、アメリカ軍ともに壊滅の危機!!

見ながら「おぉ、ヤベー」なんて言ってたら、いきなし夕方アニメのテーマが流れてスーパーロボットが登場!!!?

 

な、なんだこれわ!!wwwwww

 

硬派なアニメ見てたつもりが、急に平成初期の夕方アニメのロボットが場違いに出てきた!w

 

爆笑するとともに思わずガッツポーズしてしまった。

 

サイゲーム凄すぎる。

こんな変化球中の変化球、誰が思いつくんだよ!!

『ゾンビランドサガ』『アキバ冥途戦争』など数々の変化球オリアニが誕生してきたサイゲ作品だけど、またしてもやってくれましたね~!

 

もう1話だけで大満足で神アニメ判定したいんですけど、まー最後まで失速することなくいってほしいですな。

今期、並み居る作品を押しのけて大注目作品に躍り出ました!

久々にテンション上がってます!!!