1年に1回くらい恋愛の夢を見ることがある。

リアルで恋をしたことがない俺でも(笑)

でも、その夢では自分(主人公)が中学生なんだよなー

なので、大人の女性に恋する気持ちは、ジジイになった今でも分からないですね。

 

さて、そんな俺が昨日、中学生の恋愛の夢を見た原因は・・・・・・・

 

前日、やっと僕ヤバの2期を見始めたからだだだだあああ!!

ほわぁぁぁ~

これよ、これ!

 

友達以上恋人未満の時期が一番クル!!!

中学生に戻りてえええええ!!!

戻ったとして青春送れるわけではないが。

 

まとめサイトで「僕ヤバはなぜ失敗したのか」とかいう記事があったけど、どこが失敗やねん。大成功アニメやろうがい!

推しの子やフリーレン級になれなかったのか…という意味ではまあそうだが。

面白さやクオリティと知名度が伴ってない?

まぁ、内容が1期中盤から飛び上がったからよなぁ…

序盤は市川が単なる陰キャだったから…

そこを乗り越えれば全方位最強アニメになるのだが。

 

にしても、羊宮さんスゴいわ…

バンドリ声優にならなければもっと多数の主演アニメやってそう…