経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

 

【評価】53点
ストーリー:★★
キャラ:★
作画:★★
おすすめ:★

判定:糞アニメ

 

【経験済みどころではない肉便器

色々と頭おかしいアニメ。

ヒロインのルナは高校生のくせに息をするようにSEXしてる女。

基本出逢って30分で合体させてくれる感じなので経験人数二桁は間違いない。

なので素直にビッチギャルと割り切ってくれればまだ良いが「彼氏に尽くしてくれるピュアな女の子」というキャラクター設定が非常にイライラする。

この世に「SEXしまくりだけどピュアなJK」がいるわけないだろうが!!

 

そんなヤリマンが学校一の美少女という設定がまた腹立たしい。

この女の体を弄んだ経験がある生徒が大勢いるはずなのに、何故か作中に元カレが一人も登場しなかったのは謎。なんの為の「非処女」設定なのか。

中盤「あたしも初めてのデートしたかったよぅ~!記憶消したいよぅ~!」と急に泣き出す回があった件、自分からヤりまくっといて今更何を言うとんねん。

ビッチ属性に加えてメンヘラ属性も加わったら地雷女以外の何者でもなかろうが。

 

あと、ルナの親友の女にもイライラした。

主人公に「ルナを悲しませたら許さない」みたいなこと言ってるけど、その前にルナの方に言うべきことがあるんじゃないのかね?

今まで男をとっかえひっかえヤリまくってた事実を知らんわけではないだろうに。

まぁ、この女も最初はお固そうなキャラしてたくせに、自分が好きな人と再開した途端、ホテルに行くことしか考えられない思考になってたから、もともと本作の女キャラには貞操観念ってものが無い設定なんでしょうな。

女子は彼氏が出来たら即、肉便器になるのが常識という世界観。

 

主人公は自称・陰キャを語っているが、真の陰キャ(俺)から言わせてもらえば、趣味が車やサバゲ―なら十分陽キャ寄り。

つか、中学で女子に告白した経験がある時点で陰キャを語る資格はない。

cv花江夏樹な点も俺の不快度指数を上げる一翼を担う。

アニメ内だと結局SEXするまで至らなかったけど、ラノベは大体そこまで描写し切るのがノルマみたいだから、2人が結ばれるシーンを見たい人は原作を追ってくださいってことね。

勿論、まったく興味ないので追いません!

 

最後、一番行動原理が意味不なキャラ、ヒロインの双子の妹。

中学時代、主人公を振ったくせに再開した途端、脈絡なく猛アタックしてくるヤバい女にして、転校初日から学校中に姉の悪い噂を広める謎ムーブ。

学校一人気の美少女の悪口を言触らすとか、そんな立ち回りしたら省られるに決まってるだろうにアホやろ。

ちなみに彼女が言う悪口自体はデタラメだったが「彼氏をとっかえひっかえするヤリマン」なことは事実なので、どうせ広めるのなら真実であるそっちを言うべきだったな。もっとも、別居中の妹は姉の情事なんて知らなかっただろうけど。

最終的に、姉に変装して主人公に性行為を迫るなど、考え得る悪女ムーブは全部やったけど、何もかもあっさり失敗した挙句「実は可哀想な女の子でしたー」言われても今更なにを…って話。

この子の存在意義って結局、第一話で主人公とヒロイン付き合ってしまったのでやることないので尺稼ぎにお邪魔キャラ登場させた…以外の何者でもなかった気がする。

 

キャラ評ばかりのレビューになったけれど、その他総ての要素を評しても、申し訳ないがラブコメとしては大分ダメな部類。

純情男とギャルのラブコメというのは既に『その着せ替え人形は恋をする』というアニメで完成形を見せており、そこを超えるのはなかなか難しく、本作を比較すれば遥かに格下に置くのが妥当。

ヒロインが「非処女」なことを変わりダネとした作品であったものの、そこを売りにすることは全く出来なかったと思う。というか、ヒロインがビッチなことが長所になり得るはずがない。

ビッチとピュアは絶対に共存しない(断言)。