見てる。

新作プロ野球カードのコーナー長すぎぃ…!

これだけでもう1時間もやってる件。

今年の目玉発表ってこれかぁ…

観客席のブシオタ置いてけぼりで草。

せっかく畑違のプロレスにも慣れてきたところで、唐突なやきうネタはキツイ。

山本昌、ブシロードに高齢者再雇用枠で入社しなさい。

なんJ民が好きそうなネタを連発して会場を温めようとするもブシオタ無反応www

バンドリはどうした!?はよ、MyGOちゃんを出せ!!と客席のみんな感じてそう。

 

ちな、先ほどの木谷&グレート・オーカーンの発表はプロティンバー。

木谷、しつこい。

もうプロティンはお腹いっぱいだよ。

やる気ないなら退社して健康食品会社でも作りなさい。

そしてオーカン・・・・・

 

MyGOプロティン!

「まいご?あべむじか?なんかCMで見たなこれ…うん」

 

推しの子プロティン!

オーカン「きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

ホロライブプロティン!

オーカン「しゃあああああああ!!!!!!!」

木谷「なんか反応違い過ぎない?」

他社コンテンツで盛り上がってんじゃねーよ。

観客からもなんか突っ込まれてて草。

オーカンがMyGO見てないことは前から知ってたけど腹立つわ。

試合どうせ勝てないんだから欠場して家で自社アニメくらい見てください!

 

てかさ・・・・

木谷、この会社ってもうカードとプロティンしか発表するネタないんか?

 

あかん!

これは株価あがらん!

「明るいみらいが見えましぇ~ん!!」にも程がある。

 

D4DJの発表は、CD発売と既出のD4フェス開催発表のみで終了。えーんえーんえーん

再々アニメ化はないの!?(あるわけない)

 

 

 

 

 

 

追記

やっとMyGOキター(20時20分)

 

追記2

悲報。

アベムジカ2025年放送予定・・・・・

ブシロード倒産してる可能性少なくなくね?

おんどりゃあ、最速でメジャーデビュー目指してるのに、1年待たすとか何やっとん、アホが。

 

追記3

MyGOちゃん、アコースティックライブ良い。

みんな演奏上手すぎ。羊宮さん歌上手すぎ。

アベも練習期間に1年要してる可能性?

でも向こうの中の人MyGOちゃんより平均年齢高くね?

時間的余裕なくね?