フェルンって服のせいでぽっちゃりしてる風に見えてると思ってたけど、最新話・・・・

 

 

オフィシャルでデ〇設定なの?w

 

それはそれで良きなのだ。

 

しかし何気に女子なのでシュタルクに体型指摘されたらガチギレしそう。

そんなエピソードあっても面白いと思う。

 

シュタルクを子供扱いしてるけど自分も結構幼いフェルンたそ可愛い。

小学生男女みたいなやりとりをしてるけど、時間の経過が明白にある作品なので、もう成人してるんだよなぁ~

 

あと過去エピは語られれば語られるほどヒンメルの株が上がる。

そしてフリーレンのことを心から愛していたということを知る。

今思うと1話で「じゃあバイバイ」とあっさり去られてしまったときの心境を考えると泣けるね。

平静を装ってたけど本当はずっと一緒に居たかったんだろな…と。

その後50年間、いつ再開できるかも分からないのに預かり物を大切にしまいながら、ずっとずっと待ち続けてたの凄く切ない。

世界を救った勇者なんだから探しに行けば良かったのに

見た目のわりに不器用な男だったのか。

 

ってことで、もうすぐ秋アニメ終わりますが、本作は2クール!

3月まで葬送のフリーレンを楽しめるということで、まだまだ楽しみが広がリングです♪