主人公が決定したので、次のメンバーです。

 

まずはギターですね。

 

とりあえず「赤髪」「小悪魔系」でいきましょか!

 

可愛い子おねがいしゃす!

 

AI様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁー!

ば、化け物ー!!

消えろー!!

次~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

悪くないんじゃないの~!?(右手が謎だが)

でも巨乳はボーカルとキャラが被るから訂正で。

髪はセミロングでどうかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

あー。

違うんですよ、AIさん。

系統はいいんですけど、もうちょっとですね…

分かるかなぁ?

俺の言いたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

・・・・・・っ!!!

・・・・・いやっ!

可愛いから採用!!

AIは俺のこと●リ●ンと判定したんですね。正解

名前は生井きな子ちゃん(中1)で。

 

 

 

次はベースですね。

「青髪」「ポニーテール」条件でお願いシャス!

AIもそろそろ俺の好みを理解したはず。

一発は期待してないけど頼むよ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

優勝で。

名前は…安藤ローラちゃん(13歳)なり。

 

幼女ユニットになってしまうので次はお姉さん系をお願いします!

続く。