今、AIに画像を生成してもらうサービスが凄いと話題とのことで。

 

はい、数年前もやりましたが、また俺が妄想するアイドルアニメのキャラを作っていただくコーナーやりましょ。AIの進化の最先端を見せてもらいましょうか!

 

とりあえずア今回もあイドル&バンドユニットを。

 

まず主人公(ボーカル)だね。

 

えーっとキーワードは

 

「anime」

「pretty」

「long black hair」

「idol」

 

でいきましょうか。

 

AIさん、かわいい子よろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

かわいい!

きららっぽいねぇ。

十分だけど表情が惜しいな。

あと何か食べてる画像の方が可愛いかも。

「eating meat」を追加でもう1回おなしゃっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわ!

 

ホラー画像になってもうた。AIェ…

「eating sweets」でどうや?

 

 

いやいや…ゴミ喰ってるのか?

やっぱ「食べてる」は無しで、あと「巨乳」でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあっ!

 

これなんてサーヴァント?

とりあえず下履け。

再度同じワードで…ダメなら最初の画像で決定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

めちゃタイプ!

主人公のキャラ、決定しました。

AIさんありがとう!!

名前は公募しますので誰か決めてちょ♪

続く