昨日追加された楽曲。

 

 

なんかめっちゃ聞き覚えがあるが何のアニメだっけか思ったら。

 

起死回生ネキのテーマ曲やんけ!wwww

 

 

超久々のプロレステーマ曲でしかもSTARDOMでワイ歓喜。

 

これだからD4DJは!!木谷は!!!wwww

 

プロレステーマ曲の爆増願ってるのはリリース直後からずっと言ってるの俺だけだが、ゲームのアンケートとかでも書いてて、木谷俺の書き込み見てくれたんかな?wwww

 

プロレス興味ないグルミクファンの方はごめんなさい!

 

せっかくだからプレイ動画を~

 

 

アメブロは1分動画しか投稿できないので最初だけだが、一応初見フルコンできましたぁ☆

 

その他、アプリアップデート。

複数端末(androidとIOSの併用込)からプレイできるようにしてくれたとのこと。

これ、スマホ&タブレット複数持ちの俺ありがたい。

本当はchromebookでやりたいけど、正規対応してないからちょいちょいフリーズするのが嫌で、古いiPhoneでやってたが両用できるようになるとスゲー助かる。

なんならこないだ買ったメインで使ってるXiaomiのスマホでもインストールしよっかな。

これもアンケートに書いたが実現してくれるとは。運営さんありがとう。

 

しかし、色々アップデートして努力してるのは分かるんだけど、新規獲得には繋がらんのだよな~!

どうすればいいのかって、いや…どうしようもないんだけど。あのゲームを潰さん限りは。

音ゲーどんどんサ終してるので次はグルミクじゃないかと戦々恐々。

グルミク頑張ってるので、なんとか継続してほしいです。

最悪ガルパを吸収する方向でお願いします。木谷。