今、話題沸騰のアニメ「着せ恋」の喜多川さんのcvって

バンドリ声優やんな。

 

 

直田姫奈さん、新人じゃなくて結構前からギャルキャラの声やってるんやで。

 

 

モルフォニカの透子ちゃん。

一年前リアルライブも見に行きました〜。

 

いや〜、声優なのにギター弾かされる変なコンテンツだけじゃなく、

ちゃんとしたアニメ作品の声優として名を残せて良かったね!

 

 

声優なのに舞台をやらされてる変なコンテンツのアサルトリリィは、昨日千秋楽だったみたい。

プロレスラーのなつぽい選手が声優さんに混じって出演してたみたい。

 

 

木谷会長の最終目標は声優をプロレスのリングに上げることのような気がしてならない。