かわいそう。

そしてDQN殺したい。

 

>>暴行は10分以上続き、他の乗客は止めようとしなかったということです。

 

これについて。

「なんで誰も助けに入らなかった」と書いてるヤフコメ民。

はたしてお前は助けに入れるのかと聞きたい。

まぁ、書いてるの女さんなんだろうけど。

 

自分が現場にいたらを想像しなさい

まず100パーセント注意はできない。

助けに入れるかは、状況によるが、9割方見て見ぬふりするだろう。

動画撮るか警察に通報くらいはしても助けには入れない。

どう転んでも得にならないからだ。

DQNを殺したらマイナポイント貰える制度等があったら喜んで殺すけど

どうせ過剰防衛とかで自らの人生がパーになってしまう。

こんな社会で正義感をかざせる日本人がどれだけいるというのか。

 

でも高校生は立派です。

心の傷が癒えることを願います。