皆さん久しぶりす

皆さん~年末楽しんでますかぁ?(*^^*)

私は楽しみ半分

苦しみ半分て所です

先日は、忘年会ビール

やりました。

久々に渋谷でね

相変わらす

渋谷は人だらけ…(ノ_・,)

それも…異例の深夜放送スタート

詰まり徹夜飲み会~

馴染みのお店の方が

主催なので、

その都合で深夜なんです

昔は徹夜は何でも無かったけど

最近!朝方になるとつらぁ…((+_+))

まぁ~たまには

いいでしょ~(*^^*)

今年も残すところ

あと、半年だぁ

体に気を付けてガンバ~(^-^)/




Android携帯からの投稿
いよいよ今年もあと一月を切って

しまいましたね

また、思いっきり寒いですね

皆さん!体調は大丈夫かな!?

本格的なオフだけど

もう~来シーズン向けて

始動している選手もいるんですね

怪我の無いように

連破に向けて頑張って頂きたいです。

私も来シーズンに向けて

G ・Po の継続申込を今日済ませましたよ♪

来シーズンも連破するために

頑張りたいもんね~(*^^*)



Android携帯からの投稿
野球はマジでシーズンオフですね

そのせいなのか

寒さがこたえます…((+_+))

最近は耳にするキーワード

年内に…

今年も…

ボーナス¥

忘年会~ビール

クリマス星

紅白~

年賀状~

寒波…((+_+)

大雪…雪

風邪…((+_+))

あぁ~もう年末ですな~

紅白の特別審査員て

今年はジャイアンツから

誰か出るのかなぁ?

日本一だもんね

忘年会やクリマスと

宴会も多くなりますね

とにかく

寒くなりました

最近、風邪も流行してますしね

皆さん体調には気をつけて

この年末、頑張りましょう(^-^)/



Android携帯からの投稿