こんばんは~(^-^)/
皆さんは、この年始年始どう過ごしますかぁ!?
帰省される方、家族で過ごす方
友達と楽しく過ごす方
仕事される方~色々ありますね
特に、お仕事される方は
ご苦労さまです。m(__)m
私は、今年最後の出勤が
無事に終了しまた。♪
明日は仲間と年越しカウントダウンを
楽しもうと思います~(*^^*)
今年もアメバーのジャイアンツを
共に応援する仲間に支えられ
楽しい一年を過ごす事ができましたぁ…(^o^)v
改めで、我がジャイアンツ
完全~優勝おめでとうございます(^-^)/
皆~乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
そしてありがとうございますm(__)m
来シーズンは、追われる身だけど
皆で応援頑張りましょね
ジャイアンツの連覇目指して~(*^^*)
でば、皆さん
よいお年を
ありがとうございますm(__)m
Android携帯からの投稿
皆さんは、この年始年始どう過ごしますかぁ!?
帰省される方、家族で過ごす方
友達と楽しく過ごす方
仕事される方~色々ありますね
特に、お仕事される方は
ご苦労さまです。m(__)m
私は、今年最後の出勤が
無事に終了しまた。♪
明日は仲間と年越しカウントダウンを
楽しもうと思います~(*^^*)
今年もアメバーのジャイアンツを
共に応援する仲間に支えられ
楽しい一年を過ごす事ができましたぁ…(^o^)v
改めで、我がジャイアンツ
完全~優勝おめでとうございます(^-^)/
皆~乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
そしてありがとうございますm(__)m
来シーズンは、追われる身だけど
皆で応援頑張りましょね
ジャイアンツの連覇目指して~(*^^*)
でば、皆さん
よいお年を
ありがとうございますm(__)m
Android携帯からの投稿





ムードでしたぁ
