連勝ストップ!!

まぁ…相撲じゃないので全勝優勝は

難しいよね

しかし…やっぱり

納見には何故か打てない…(((・・;)

病気が再発してない事だけを祈ります

連覇するためには、奴を打たなければ~

苦手投手は作ってはいけない~( ̄^ ̄)

来週のドームでまた出会いましす

ジャイアンツ打線チャビオンのPRIDE

忘れずにお願いします。m(__)m

連勝はストップしましたが

まだまだこれからです

確り気を引き締めて

明日からの試合を頑張ろう

皆で連覇の夢を叶えましょ…(*^^*)

何処にても、何をしていても

ジャイアンツを応援してます

皆の願いは~

Go~V2~パンチ!


Android携帯からの投稿
今日は色々あり過ぎるゲーム!

テンションが上がりアップ下がりダウン

の繰り返し…

ハラハラ・ドキドキのゲームでぇ~

まずはぁ~

男!村田修一~音譜


ホームランありの~

タイムリーあり~

何と!!開幕8戦~連続安打~(^-^)/

今年は違うかなぁ!?

ヒロインだけが相変わらず


笑える~(*^^*)

阿部慎之介~1500安打達成~

おめでとうございます(^o^)/クラッカー


その前に、見事な逆転ホームラン~(^o^)v

流石キャプテン~(*^^*)


そして…9回に

絶体絶命の大ピンチを

救った~(*≧∀≦*)


マイヒーロー~(^o^)v

松本哲也~(^-^)/

まさか!!あのファインプレーで

マイヒーローポイントをゲット出来るなんて…(((・・;)


2年振りに松っちゃんをマイヒーローに

してよかったぁ~(*≧∀≦*)

やっぱり~松っちゃんのセンターは

チームを救うよ~

ゲームは両軍打ち合いの

シーソーゲームを制したのは

我がジャイアンツでした。チョキ

しかし、9回は怖かった…(((・・;)

これで、チームは

やりましたぁ開幕7連勝達成~

ビバ~音譜7連チャン実施しましたよ~(^o^)v


そして…今日は木村拓也さん

の命日でしたぁ

拓さんの歌も歌いましたよ♪

拓さん!!ありがとう…

今日のゲームは拓さんが演出したのかなぁ!?

さぁ~来週から

敵地甲子園!

現地で応援されるかた

連チャンビバ~音譜ご遠慮なく

堪能して来てくださいね(*^^*)

Go~V2~(^o^)v








Android携帯からの投稿
やったぜ~(^o^)v

開幕!!6連勝だぁぜぇ!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



しかし~こんなに上手く行っちゃって

いいのですかぁ~!?o(^o^)o

まぁ行ける時に行けるだけ

行っちゃおう~(^-^)/

しかし~ボウカーとロペスの

両外国人選手も絶好調~ですね


ここ数年のジャイアンツには

無かったかも~

今日も外人打者の花火大会~クラッカー

けど…相手方の外国人さんに

打たれるとわぁ…(>_<)

これは、余計でした…(((・・;)

ねぇ!!菅野投手!!

その菅野投手は本日

プロ入り初勝利達成~(^o^)v


あのホームラン以外は

ナイピィ~でしょ~

今日の勝利を忘れずに

これからもがんばれー!!



さぁ~我がジャイアンツは

何処まで勝ち続けるのかなぁ

明日も楽しみ(*^^*)

7つビバ~音譜したいなぁ~(*^^*)

内海投手頼みますよ?

私達の目標は連覇です

連覇していても、気を緩めずに

頑張りましょう~(*^^*)

Go~V2~チョキ




Android携帯からの投稿