久々の平日!!ドーム参戦~o(*⌒―⌒*)o
さぁ~連勝目指して応援頑張るべぇ
なんて思ったら…(>_<)
先発投手の澤村がぁ大誤算…(>_<)
行きなりランナーを背負いピンチ…(ノ_・,)
先発でセンターを守る大田選手
あと少しのセンターフライを
取れず…(ノ_・,)先制点…(>_<)
大田よ!レフトの黄色い集団に
ビビルようでは
一人前のG戦士になれないぞぉ~
あのフライは取れたよ
打線は先週の甲子園で
2安打しか打たせて頂けなかった…
あの榎田…(ノ_・,)
今日もなかなか
打てない…
澤村投手は手痛い一発をくらい
突き放される…(>_<)
打線はチャンスを作るが打てない…
澤村投手はKO(>_<)
後続の投手が打たれ…
更に突き放される…(ノ_・,)
そんな繰り返しで
試合中盤で…諦めムード…( TДT)
阿部選手も坂本選手もベンチさがる…
今日は捨てゲーム!(゜O゜;ことすかぁ?
余裕?!
あれだけ…いいように打たれると…
悔いが残りませんわぁ(苦笑い)
開幕連勝記録を更新できなかったの
は残念ですけどね
ただ、あの黄色い集団さん
我が軍の連勝を止めるた事
まぁ~好きに自慢するんでしょね
少し、尺ですが…
そんな小さな事なんて気にするかぁ
私達の目標は
連覇をする事です。
長いシーズンですので
当然、今日みたいな事もありますよ…
まぁ~気にせずに
目標に向かって頑張りましょう~(^-^)/
さぁ~明日からは
暫く遠征が続きますね
確り頑張って来てくださいね
また、現地応援される方宜しくです。(*^^*)
ゴールデンウィークまたドームでぇ
Go~V2~
Android携帯からの投稿
さぁ~連勝目指して応援頑張るべぇ
なんて思ったら…(>_<)
先発投手の澤村がぁ大誤算…(>_<)
行きなりランナーを背負いピンチ…(ノ_・,)
先発でセンターを守る大田選手
あと少しのセンターフライを
取れず…(ノ_・,)先制点…(>_<)
大田よ!レフトの黄色い集団に
ビビルようでは
一人前のG戦士になれないぞぉ~

あのフライは取れたよ

打線は先週の甲子園で
2安打しか打たせて頂けなかった…
あの榎田…(ノ_・,)
今日もなかなか
打てない…
澤村投手は手痛い一発をくらい
突き放される…(>_<)
打線はチャンスを作るが打てない…
澤村投手はKO(>_<)
後続の投手が打たれ…
更に突き放される…(ノ_・,)
そんな繰り返しで
試合中盤で…諦めムード…( TДT)
阿部選手も坂本選手もベンチさがる…
今日は捨てゲーム!(゜O゜;ことすかぁ?
余裕?!
あれだけ…いいように打たれると…
悔いが残りませんわぁ(苦笑い)
開幕連勝記録を更新できなかったの
は残念ですけどね
ただ、あの黄色い集団さん
我が軍の連勝を止めるた事
まぁ~好きに自慢するんでしょね
少し、尺ですが…
そんな小さな事なんて気にするかぁ

私達の目標は
連覇をする事です。
長いシーズンですので
当然、今日みたいな事もありますよ…
まぁ~気にせずに
目標に向かって頑張りましょう~(^-^)/
さぁ~明日からは
暫く遠征が続きますね
確り頑張って来てくださいね
また、現地応援される方宜しくです。(*^^*)
ゴールデンウィークまたドームでぇ
Go~V2~

Android携帯からの投稿




観戦~




