福島県にいますニコニコ
国見サービスエリアで玉こんにゃく食べたよハート
おいし~ニコニコ

三時間で来ましたショック!


早くない??ガーン

でも、車はまだまだ進んでますニコニコ


二時間程の睡眠で出発した為、
ねむい...ショック!
助手席の人が寝たら運転手も眠くなるだろうから頑張らなきゃガーン




なつかしの岩手山富士山キラキラ

koki724さんのブログ-P1000379.jpg