去年のこの時間...
寝ては目が覚めてトイレに何度起きたことか...

そして少しお腹が痛いかも?くらいで朝方までなかなか寝れなかった思い出がいまでもまだハッキリと覚えています。
目が覚めて検診へ

我慢はできる程度だったんだケドお腹が痛くて早く診察してもらった
子宮口1センチ開いてるよぉ~
もう少しだね~
あんまり無理しないでね~いつ生まれてもおかしくないから~
って先生に言われ
へ帰宅...先生無理矢理
を入れたからそれから凄く痛くなって、午後には少し出血

お腹の痛みが午前より酷くなってきて
横になってても黙っていられず寝ていられずでした

旦那の話すら聞き流し~
んで、夜にお風呂入って間隔が短くなってきて病院に電話

入院の準備してきて~
って言われ向かった!
10時過ぎには着いて
色々と手続きした

いつ生まれるかな?って聞いたら
明日のお昼かな~?って言われて痛みと戦いながらお話
全然関係ナイ
の話とかで気を紛らわしてくれたんだけどあまり笑えず...内診した

子宮口3センチくらいだぁ~って力いっぱい手を突っ込んで確認
もう骨盤に頭ははまってるよ~
って言われて陣痛室へ案内





が泳いでたよ



