去年のこの時間...
寝ては目が覚めてトイレに何度起きたことか...目

そして少しお腹が痛いかも?くらいで朝方までなかなか寝れなかった思い出がいまでもまだハッキリと覚えています。


目が覚めて検診へ病院
我慢はできる程度だったんだケドお腹が痛くて早く診察してもらった


子宮口1センチ開いてるよぉ~
もう少しだね~
あんまり無理しないでね~いつ生まれてもおかしくないから~
って先生に言われ家へ帰宅...

先生無理矢理パーを入れたからそれから凄く痛くなって、
午後には少し出血ショック!
お腹の痛みが午前より酷くなってきて
横になってても黙っていられず寝ていられずでしたガーン
旦那の話すら聞き流し~

んで、夜にお風呂入って間隔が短くなってきて病院に電話電話


入院の準備してきて~
って言われ向かった!


10時過ぎには着いて
色々と手続きしたニコニコ


いつ生まれるかな?って聞いたら
明日のお昼かな~?って言われて痛みと戦いながらお話
全然関係ナイテレビの話とかで気を紛らわしてくれたんだけどあまり笑えず...

内診したショック!
子宮口3センチくらいだぁ~って力いっぱい手を突っ込んで確認
もう骨盤に頭ははまってるよ~音符って言われて

陣痛室へ案内ハート


とにかく凄かったハート

1200円の入館料だったんだけど、
お金出したかいがあったよキラキラ

koki724さんのブログ-P1000385.jpg
koki724さんのブログ-P1000386.jpg


とにかく感動したしょぼんハート
可愛い水槽の中には小さいフグが泳いでたよハート
koki724さんのブログ-P1000380.jpg

綺麗なフグがいっぱい
koki724さんのブログ-P1000382.jpg


変わったフグ

koki724さんのブログ-P1000383.jpg



北極の氷キラキラ
koki724さんのブログ-P1000381.jpg


最後にこれが
水族館ハート
koki724さんのブログ-P1000384.jpg

大きくて凄かったハートキラキラ