分娩台に上がってからは何がおこっていたのかところどころ記憶飛んだガーン

旦那は私が水ビックリマークって言えばくれるのに陣痛とのタイミングの悪さに振り払ってしまって、
お腹痛いビックリマークって言えばさすってくれるのにさすり方に気に入らなくて振り払ってしまうショック!
今思えばホントごめんねって思う。
でもほんと死ぬかと思ったくらい苦しくて呼吸出来なくなるし自分の体がどぉなってるのか不明な状態汗
しかも旦那に頼む時も陣痛ピークな時にやっと言えた言葉だったショック!
何回いきんでも頭もう見えてきてるよ~
もう少し音符
の助産師サンの言葉に
あと何回?早く出したい!もうムリショック!

頑張って☆
うん頑張るビックリマーク
的な会話のやりとりガーン

産後は笑い話となりましたニコニコ


そしてキラキラ
6時39分
3098グラム
48.5センチの男の子誕生ハート

旦那は感動して泣きそうになったみたいニコニコ
ありがと~お疲れさまッテ頭撫でてくれたハート


息子はすぐ私の元へキラキラ
そして生まれてすぐ
3人の記念写真を助産師サンが撮ってくれたニコニコ
今でも大切な宝物の1つだよ(*^^*)


初めての出産
初めての子供


すごく幸せだったラブラブ
苦しかったし死ぬかと思った出産だったケド
生まれてきてくれて一瞬にして幸せに変わったハート

旦那に出逢わなければこの子にも会えなかった

旦那に出逢えたことも奇跡だけど
息子に出逢えたことも奇跡
旦那がいるからこうして幸せを味わえたんだって思ったら、旦那をもっと大切な存在と思ったし、
子供もすごく大切な存在って思えたよハート


これからもヨロシクねニコニコ


そして...
今日で一歳ラブラブ!
おめでとうプレゼント
元気に1年育ってくれた事に感謝して
今日からまたみんなで仲良く暮らそうねハート