やっと退院できたぁ~

入院中は病院のご飯毎回完食
動き回れたし
ホントに病人か?ッテくらい元気だったあたし

3日とゆう入院生活はとにかくのんびり食っちゃ寝して過ごしてました

お陰でリフレッシュできたんだケド、
帰ってきてユックリできなくてイライラ

ただでさえ情緒不安定なのに~

まっ
とにかく退院できただけでも嬉しいわ
さっぱりした

来週月曜日にまた病院デス

最近あたし甘いもの好まなくなってきたの

んでお刺身が食べたくてたまらん

とゆーことで病院帰りは
清次郎でお刺身定食いただいた

旨かったなぁ
