やっと退院できたぁ~ショック!
入院中は病院のご飯毎回完食ニコニコ動き回れたしニコニコ


ホントに病人か?ッテくらい元気だったあたしキラキラ


3日とゆう入院生活はとにかくのんびり食っちゃ寝して過ごしてましたアップ


お陰でリフレッシュできたんだケド、
帰ってきてユックリできなくてイライラむかっ
ただでさえ情緒不安定なのに~ショック!


まっひらめき電球とにかく退院できただけでも嬉しいわハート


さっぱりしたキラキラ

来週月曜日にまた病院デスニコニコ


最近あたし甘いもの好まなくなってきたのガーン


んでお刺身が食べたくてたまらんハート


とゆーことで病院帰りは
清次郎でお刺身定食いただいたラブラブ!

旨かったなぁドキドキ