過去の自分をこれからブログを通じて話してみようと思う。
まず初めにこれはレポートの練習なのでたいしたこと書けないので暇な人だけ見てほしい。文章力がないのはわかってほしい。
小学校の頃の自分を書いてみることにする。
私は小学生1年生の時、1人も友達がいなかった。私には双子の兄弟がいるが、休み時間になると兄を探しうろうろしていたと母から聞いた。母はその姿を見て泣いてしまったという。そんなこんなで内気な自分は友達が出来ないまま3年生になった。
時間がないので今日はここまで、また明日書こうと思う。見てくれた人はありがとう。
