koki2387さんのブログ

koki2387さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近ホント寒くなったね

大学の池凍っとるけんね

寒すぎて体がついていかん!!
冬眠したいね。

今年も後少しやけん皆さん頑張りましょうグッド!
最近バイト頑張っとる。

今月8万ちょいいくぜ(^O^)
やったね!!

冬休み福岡帰れんし、大学の友達は皆実家帰るけんどうすっかね~

1人で関東で旅行行こと思うんやけど、どこがいいかいな??


あー福岡帰りたい。

では
ホークス優勝やったねグッド!

初戦の多村のヘッドスライディング、昨日の松中の満塁ホームラン、今日の杉内と涌井の涙、ホントに毎試合感動しましたニコニコ

出来れば日本シリーズ行きたいけんヤクルト頑張れ!!

では