どうすっかね~最近バイト頑張っとる。 今月8万ちょいいくぜ(^O^) やったね!! 冬休み福岡帰れんし、大学の友達は皆実家帰るけんどうすっかね~ 1人で関東で旅行行こと思うんやけど、どこがいいかいな?? あー福岡帰りたい。 では