生きたくない気持ちと見返してやるどういう気持ちが右往左往してる。


今日は、武田塾 中森似の人に怒られた。怒られた理由は成績の低さだ。あと一週間後にテストなのに

成績が悪くて怒られた。


最初は見返してやると気持ちがあったが、途中で生きたくない気持ちが出てしまった。

なぜだろう。。。


生きづらい。誰とも関わりたくない。俺は社会人なんか向いてないんじゃないかと思ってる。ペコペコしたくないし、媚も売りたくない。


でも、、これ以上生きるのは嫌だ。涙が出てくる

もう辛い思いもしたくない。楽しいことも何もない。何もしたくない。


いつも、自殺をするイメトレをしていて

今日は風呂で首を吊っている自分がいた。いつかああなるかもしれない。もしくは踏みとどまってるかもしれない。そう考えているうちに今日もまた生きる。